毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ライナ曰く 自分の部屋にPCあるのはうらやましい。
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 日記
昨日はユフィの家に外泊してました。
と、いうことでやったことを振り返っていきます。

前回長い記事書いたから今回は結構短めで
け、決してメンドクサイってワケじゃないんだkry

んと 確か土曜日の夜頃に呼び出しがかかったんだと思います
なかなかにうろ覚えですが

ちなみにいつも出てくるライナは出てきません この日は福岡にいたらしい


ってことで久々の2人っきりの外泊です
そこでしたことといえば、モンハンとモンハンとモンハンとモンハンとモンry
それはもう恐ろしいほどにモンスターハンターしかやっておりません、他のをやった記憶がありません

27日にモンスターハンターP2ndGが発売! ってことでそれに備えて狩りまくっていたわけです
ハチミツ蓄えたり、新しい武器作ったり、腕を磨いたりetc......


ちなみに最近はまっているコトは盾を使わないランス だったりします。
回転尻尾もブレスも火球もタックルも全て華麗なステップで回避する
盾? んなもん飾りでさぁ。

この狩り大会は夜中の4時くらいまで開催されてました。
ん?5時だったかな?


翌日。 規則正しく12時起床。
実に7時間もの睡眠です

この日も相変わらずモンハンモンハンモンハンモンハン。
他のものなんて眼中にないです 途中スマックスしてたけど。

んで、限界活動時間の5時間を迎え、ユフィに早ぇえよ!! とかって突っ込まれながら睡眠。

んで、6時頃ライナが帰ってきて、そっから懲りずに3人でモンハン
9時くらいまでやってたような気がします
俺らモンハン厨。


現在時刻22:29
何を思ったか俺の横にはライナがおります。
相手をしてあげないと死んじゃうので相手でもしてあげようかと思ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
