毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つっ つっ ついに明日は・・・   っみゃぁぁーーー
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 日記
おい見ろよ 昨日あんなコト言っておきながらもう更新止まってるぜwww
と、俺の脳内では皆さんの副音声がそれはもうハッキリと聞こえてきております。

が、しょうがなかったんです(´・ω・`)
イベント忙しかったんだもん てへっ
ってことで今日を振り返っていきましょう明日はモンハン発売やっほい!!

バイト省略。

車校
初めてK.Koheiと遭遇しました
久々に見るとちょいと変わってて変な感じだったなぁ
彼も彼で頑張っているようです。 技能ガンバレー

んで、俺はというと
今日は見きわめがありました。 2段階の
結果は言わずもがな合格  これで後は卒研を残すのみです!!!



こっからはTWの話。
今日はずっとイベントをしてました
女王様の剣闘大会 だったかな? その第2弾です。

簡単に説明すると
パーティ組む → 敵ぬっ殺す → 箱貰える → ゴミがでる
って感じです

とりあえずまずはブルコのイベントゾーン近辺のSSを一枚。



やっぱり人が多すぎる(´・ω・`)
俺の骨董品ではFPS1.9くらいしか出ません
重すぎる;

そんな中、20回ほどイベントをやりました。
確か 尻尾2回 ボーン1回 雪男1回  他雑魚
だった気がします、記憶によればw
尻尾貼りー

TWCI_2008_3_26_23_16_54.jpg

上のほうからどっかんどっかん氷の塊みたいなのが落ちてきます。
正直痛いです・・・  A160ではあんまり避けれない
まぁでもXとってたんでミスもほとんどでらず、一応は火力の役割を果たせたのでおkってことでw

ちなみに箱の結果は
ロイヤルカード×1  他ゴミ
って感じでした

ってかこのロイヤル相場がワカラン(´・ω・`)
誰か知ってる人、情報プリーズですよー




だいたいTWはこんなもんかなぁ
久々にフレと充実したイベントできましたw



あ そうだ
プライバシーを守るんじゃぁ! って感じでフレとかクラメンとかって言ってるけど
もしもブログで
「俺の名前出してもおkだよ」 
っていう人はコメなりなんなり残してくれると助かりますw



さてさて、明日はついにモンスターハンターP2ndG発売です!!!
今からテンションが高すぎて・・・  体もたんwwwww
今日は眠れるかな
現在時刻2:50だから大丈夫かな ってことでおやすみなさい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントドラドン | URL | 2008-03-27-Thu 20:07 [EDIT]
残念ながら効果的にロイヤルはゴミですw
でもイベント終われば20M~30Mくらいで売れるかも
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-29-Sat 23:39 [EDIT]
fmfm  勉強になるなる

まぁどっちにしろどうでもいいアイテムってことね・・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
