毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターハンターポータブル2ndG 発売!
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 日記
3月27日 ついにこの日がやってまいりました。
そう

『モンスターハンターポータブルP2ndG』

の発売日です!

朝9時頃に予防接種を受けて、その足で蔦谷へ
着いた時には何人かの人が並んでいました うん 早い。
とりあえずやる気のある? ない?ユフィとライナを電話で叩き起こして召喚します。
モンハン発売日に何をしてるんじゃあいつらは('A`)

DVC00154.jpg

整理券も配られ、20分ほど雑談をして開店を待ち望み

ついに入手!!!

4161円という まぁなかなかいい感じの価格でした。


その後、即帰り即狩りです

DVC00153.jpg

綺麗に並ぶと中々壮観な見ごたえ(`・ω・´)


一旦起動すると後は止まらない。 止まるわけがない。
昼の11時頃に初めて夜中12時までフル稼働でした。

結構進んだ  かな

ちょくしょく新モンスターも狩ったので感想でも書いてみようかと

■ヒプノック
眠りってなかなかメンドクサイ
ソロだったらあれで嵌め殺されるからね
あと2~4回連続でついばんでくるのがかなり厄介
喰らう量も半端ないし

■ダイミョウ亜種
地味に攻撃が強い
ランスとかハンマーで殻壊そうとして後ろで攻撃してると新モーションのタックルがきてあぼーん
一気に6割くらい持っていかれます 恐ろしい。

■ババコンガ亜種
臭い。

■ナルガクルガ
速い!
所見ではまず目が追いつかない@@; そして意味不明w
5匹程倒したんでもう慣れたけどそれでも結構しんどい
そして攻撃力が高すぎて怖い… 速さと併用で最早最強。
怒り状態で目が光るのがめっちゃかっこいいね 光の筋が残ってイイ(・∀・)!!
ただ尻尾叩きつけには注意です HP8割持っていかれます('A`)

■ヴォルガノス
かわいいw
一見ただのたくましい魚だけど
見つけた時と怒る時? の顔を左右に振るモーションがたまりませんwww
尻尾、タックル、プレスに注意。
特にプレスは来ると分かってても避けられません。


いやぁ 振り返ってみるとまたテンションが上がってしまうwww



とりあえず、明日は卒研となっているので
ちまちま教科書でも見ながら寝ようかと思います。

モンハンは我慢!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
