毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
553冊
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 日記
今日も今日とて一日中バイトです。8:30~18:45まで働きます 正直しんどぅい! 
時間的にはガッコ<<<バイトってなってるよ!コレ!
金の亡者と言われても仕方がないね うn 実感(´・ω・`)

さて、それはさておき タイトル通り553冊なのです!
だいたい分かると思うけど家にある本が553冊ってワケです。 はい
多い・・・・のかな?

前々から気になってたし、バイトばっかで書くこともないから「これって数えたら一石二鳥じゃね? 俺って天才じゃね?」とか思ってしまい実際に数えるコトに。
予想300あったらいい方かなーー とか思ってたけど遥かに予想を上回る結果となってしまいました。 (ノ∀`)アチャー

もうちょい詳しく言うと漫画445冊、ラノベ108冊でしたよ(`・ω・´)b
そしてそのままもう少しこの話を掘り下げてみるコトにしましょう


いっつぁ値段計算タイムッ
そのまんま題名通り。 だいたいの値段を計算してみようという企画ですbb
漫画は中古もちょこっとあるしなー だいたい新品だと410円だしなー というコトで漫画は一冊当たり350円
ラノベは全部新品ですb いっつぁポリスゥィー(゚∀゚) 高くてどれくらい?750円? んで一番低いのが510円。 でもほとんどが650円とか690円、570円だしなーってことで一冊650円として計算してみます。
445×350+108×650=225950

・・・・んん???22万ぃぇン!???  たっけーーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺自身もびっくりです。
最早俺の脳内では今まで本棚だったところが22人の諭吉sが並んで微笑んでいるように見えています。。。 恐るべしユキチ

まーいっか 本好きだし!!!←結論


ちょっとした追記
リンクが2つ増えました。P-TowerとImage-妄想具現化-です。
何も言わずにリンク了解してくれた二人には深い感謝感謝シェシェです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
