毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンハンしかしてない休日。
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 日記
最近あんまり更新しない日々が続いておりました。
なぜかと言われればそれはモンハンばっかりしていたから。
更新 >>> モンハン という方程式が成り立っています フヒヒ
現在時刻11:42  12時までには頑張って書き上げようかと思っております!


ってことでさっさと行くぜー

とりあえず現実
車校の卒検終了です これで一ヶ月の車校ライフ終了
後は免許センターに行くだけですね



こっからはモンハン

とりあえず、以前の更新でもいったけど
崩龍ウカムルバス討伐成功です そしてすでにプレイ時間カオス・・・

っていっても中々書く事が見当たらない どうしよう

俺の近況とかを書けば良いのか そうなんか!?



とりあえず。
地味にいくつかステージが増えてるのがいいなぁ

前作では銀レウス金レイアとのバトルが塔の最上階だったけど
今作ではなにやら秘境っぽいところになっています 

それと大型連続狩猟みたいなので水上闘技場ってのも追加されてました。
周りを水に囲まれたステージ  フル、ショウグン、ガノ、ディアと戦えます。

そしてヤマツカミ戦でのステージも結構特徴的。
PS2の時のように塔をどんどん上っていく感じじゃなくて
ちょっと短めの塔になってます。 

ヴォルガノス戦でも火山に専用ステージが出てくるみたいですね
マグマが煮えたぎっててめっちゃ熱いです。

ウカムルバスの時のステージは雪山深奥ってところなのですが
ここは皆さん、自分の目で確認してくださいなw

そして忘れちゃいけない樹海
今作の注目点でもある新ステージですね
高低差、ステージ構成 いい感じです
何番だったか忘れたけど 2番くらいかな?
あそこからの景色は最高 遠くの方まで湖みたいなのが続いてて
湖面には景色が反射してて  きっれーです。

旧ステはあいも変わらず懐かしいものでw



ってことで書いてるうちにステージの感想中心の更新となりました。
最近オンラインばっかりやっててソロクエを全く進めていなかったので
今から村長クエでも消費していこうと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
初♪
コメントアカム | URL | 2008-03-31-Mon 15:07 [EDIT]
はじめての書き込みだ!

とりあえずモンハン頑張ってるねぇ~
おいらは大学の研究室の課題&体調不良で
TWはおろかモンハンすら少ししかできていない現実;:

友達はみんな実家帰ってるし・・・
みんな集まるまでG級はやるなと言われてるし・・・
おかげでソロだけはクリアしたじぇwww

G級早くやりてーーーー!

ということで、お互いがんばろうww
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-31-Mon 23:08 [EDIT]
おぉ 初カキコありり~w

体調管理には気をつけてね
雨の中1時間バイクとかやっちゃダメだよ(・∀・)

それにしても・・・  モンハン俺と全くの正反対だw
俺は友達としかやってないから オンラインはバリバリやってるけど
その分ソロは全くやっておりません(ノ∀`)

村長クエ早くやりてーーーー!

ってことでTWもモンハンも頑張っていこうww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
