毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夜桜の美しさ
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 日記
好きな夜桜は四重奏!
ついに今秋くらいにアニメ化するのです 楽しみ。
ってことでついに新学期が始まった今日を振り返ります。

とりあえず4年になったワケですが、これからは私服で登校することになるのです
毎日毎日服を考えるのだるいわぁ とか
最初気合入れていったら後のほうきついよねぇ とかって言ってた割りに

皆さん 気合入ってないですかい?
気合 入って ませんかい?

ってな感じの第一印象でした だってホントにそんな感じだったんだもん

でも何か今まで制服だった面子がいきなり私服になるとニヨニヨします。
めっさによによによによ・・・・・・・・
K.Koheiと2人でによってました。 ハタから見たら気持ち悪かったに違いないよ


とりあえず午前中はS先のムダに長い話と特に意味もなさげな始業式で終了。



今日の本番はそう 午後の対面式です
毎年毎年これはホントに楽しみにしてます。

体育館で新1年生と在校生が向き合って
1年生が大きく映されたスライドで一人一人自己紹介をしていくという
2年↑にとっては最高の娯楽
そして新1年生にとっては最低の地獄といった企画なのですが
4年の俺にとっちゃ娯楽以外の何でもねぇ!


ってことで満喫させていただきました。
内容は・・・ ここに書くことが出来るほど薄いもんじゃないので省略
とりあえず熱かったです、とだけ一言。


んで、その後は部活動紹介
もうこれも秀逸すぎてどうしようもなかった。

笑が止まらなさすぎて困る
始終笑ってた記憶しかありません。
こればっかりは実際に見てもらわないと(ムリ だめだw



と、初日からとてもとても充実した1日となりました ありがとう。



帰ってからはユフィと蔦谷と山に夜桜を見に行ってきました
俺が8時に誘ったのに帰宅したのは10時
およそ2時間もドライブとかしてたコトになります。

運転スキルとか上昇しまくり。
片手運転ですぞ っひょーーーー
おろ  カーブ膨らんだwwww  むっは
離合!離合!!  山道での離合は難しいでんどはぁうあ
むひょむひょ 3回も離合すれば離合プロですぞ ウヒヒ

ってな感じで楽しんできました。
ちなみに夜桜、夜景の綺麗さといったらなかったです。

次は桜が散り始めた頃に行こうかな
一緒にいく人 募集とかしてますんでお気軽にw



さぁ、明日からは授業が始まります。
ってことで今日は早めに寝ましょうそうしましょう おやすみなさい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-04-04-Fri 04:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
