毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
走行距離150kmくらい?
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 日記
今久留米とか色々な現実から帰ってまいりました
とりあえず、 疲れた・・・
簡単に金曜日の出来事から振り返って行こうと思います

■金曜日
この日からついに授業が始まりました
1,2時間目 応数 最初の授業か、それとも先生がいいのか わかりやすい
3,4時間目 電路 エロイムエッサイム ノートを綺麗にとることだけに尽力しました
5,6時間目 電回 電路と先生が一緒 ってか電回ってこんなにメンドイ教科だっけ
7,8時間目 ネット  簡単な説明で終わり 今年はプログラミング頑張ろう

とりあえず初日ってなんだかだるいなぁ と
教師陣も教科も一新するんでイマイチよく掴めない
とりあえず一週間はどの教科がどんな感じか掴むのを頑張ろうと思います

どの先生の時はゲームができる とか
どの先生の時は漫画が読める とか。

そして一番大事なのが

どの先生の時なら寝ても差し支えがないか

こればかりは睡眠が生きがいの俺にとっては譲れません!


んで、この日は最初の図書室のバイトがありました。
17:00~20:00まで臨時職員として図書室で働くのですが

正直 暇である。

3時間の内本を借りに来たのは3人
そして返却は1人

しかも19:00になると誰もいなかったから実質2時間しか働いてない気が・・・
ずーっとラノベを読んでいたのですがこんなんで時給800円とか信じられませんよ
ニヤニヤがとまらん  フヒヒ




で、帰宅後
昨日の記事の通り久留米まで行ってきました 兄貴に会いに。


夜中についたけどそっからはモンハンモンハンモンハンモンハン
一緒に行ってた父さんが軽く空気になってしまうほどのアレで
ちょっとかわいそうでしたが気にしないw

結局寝たのは4:30くらいだったかな


んで
■土曜日
8:00過ぎ頃に起床
そっからは聖闘士星矢読みまくってました

何故か兄貴の部屋には全巻揃っており
スラダン CCさくらを見なければいけない身でありながら
聖闘士星矢に手をつける という暴挙にでてしまったワケです。

なんか読んでるうちに 
これジャガーさんのノリじゃね?
とかって思うようなシーンが幾度もありました


が、正直あれは面白い!
早く全巻読んで、兄貴と熱く会話できるようになりたいです。
そして黄金聖闘士になりたいです。。。


9巻を読み終えた後にすぐ帰宅開始
んで、帰ってきた後は車校に挨拶に行ったり、飯食いにいったりして
今に至るわけです。



ものっそい疲れた・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントnicol | URL | 2008-04-05-Sat 21:39 [EDIT]
土曜日のばいといってきたよ(^O^)
10~12時、入館者二人!午後入館者二、三人(^O^)

六時間ほとんど一人だったよ(^O^)
コメントたいがぁ | URL | 2008-04-06-Sun 22:32 [EDIT]
お 初図書館バイトお疲れ(・∀・)
トータルで入館者4,5人(・∀・)

6時間もあれば色んなことできるが・・・・

ホントにお疲れ様w
恐ろしく暇なんだなこのバイトって(・∀・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
