毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンハン日和な日曜日
2008-04-06-Sun  CATEGORY: 日記
長めの日記を書いた後は 短い日記を書いてしまう
が、こういう前フリをしておきながらも地味に長い記事を書いてしまうコトだってあります。

ちなみに今 日曜洋画劇場のフライトプランを見ていますが
コレおもしれぇ

でも今のところ主人公が統合失調症フラグびんびんです

子供が本当にいなかった・・・
もしかしたら、あなたの言う「娘」というのはry
最終的にそんなんだったら俺はワケのワカラン言葉を叫びながら爆走する

まぁでも結構話題になってた映画だからそんなオチはないでしょうが
とりあえずは期待。
RZと実況しながらずっと見ていこうかと思ってます。
最後の最後にどんでん返しが来るのを待っておこう。


それにしても最近映画とか見てないなぁ
taxi4とかハリポタとか
見たかったものはいくつかあります。 うん


ってことで今日を振り返っていこうかと

お?
前フリだけで  こんなにあるだ・・・ と?

これは 最初に書いた 『短い日記』ってのが実現できそうにないな


とりあえず今日は兄貴の友達であるまっきーとユフィと遊びました。
ちなみにまっきーとユフィは全くと言っていいほど面識ナシ。
俺も兄貴がいる時しか会ったことありません。

が、これぞモンハンの成せる奇跡!

年齢、性別、その気になれば国籍すらも超えて一緒に狩りができる気がするよ
誰とでも狩れる、素晴らしいコトじゃないですか


ちなみに昼12:00くらいから8:30くらいまで耐久してました
が、一気に仲よくなったなぁw

今度金の卵のDVDを借りる約束までしました。
あれは面白いからね!
めっちゃ楽しみだよ!!!

また機会があれば是非とも一緒に狩りをしたい。
というかいつかはやるでしょう必ず!



ちなみにライ・・・  ライアン?
お前のコトを忘れたわけじゃないからね! 安心してね!!!
ラ  ラナケイン?
わっかんね(ノ∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
