毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エヴァンゲリヲン
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 日記
メッセしてると時間の感覚がなくなってしまいます、全国共通。
別にこれを昨日更新してない理由にするわけではありません
・・・・・多分 いやきっと(´・ω・`)


まーそれはさておき
今日見てきました話題の映画『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』
今までアニメ見てない漫画読んでないの全く知らない白紙の状態だったのに友達3人に誘われてあれよあれよと見に行くことに。

前日までは「特に興味ないんですが・・・」とか言ってた俺です
でも実際映画館に着くとテンション↑↑ あの雰囲気がたまりませんね

席に着くと向こう隣もこっち隣もポテトとポップコーン、ドリンクのセットを持ってる人ばっかりだというコトに友達と微妙に笑いつつ
ムービーエクスプレスで新作の映画チェックしてこれ見に行こうぜと話しつつ

本編開始! ジャジャーン


・・・



・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











何これおもしろっ!!!
映画終了後
「何この神アニメ!?? 俺今まで人生の9割損してたよ!」
なんという昨日からの変わりようwwww
いやー あれはやばかった  友達が即DVDかそっか?と聞いてきます
gjまいふれんど バッチリ貸していただきます

もう一回くらい見てもいい気がするね うn
誰か誘ってまたいこっかなー

あと続編の『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』だったかな?
あれも見に行かなきゃですね 絶対b

それまでにはDVD全話見てちゃんと内容を理解しときましょう

よし ちゃんと今日は更新できた 頑張った俺
明日バイトだけど夜更かししよう  ガンバレ俺
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
