毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3000突破 皆さんありがとうございます。
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 日記
現在時刻23:51  やばい@9分しかない
と 特に0:00までに更新してるってワケでもないけどちょっと焦ってみたりする
ってことで今日こそは9分で、短く書こうと思います

1,2時間目 英語 特にあんまり何もしなかった
3,4時間目 計機 またしても去年の電磁の先生 バッチリ睡眠 
5時間目 国語 俺は初めての先生だけど何か ・・・以外におもしろそうだぞ
6時間目 体育 今年は制御と一緒らしいです たまに邪魔しにいこう
7,8時間目 数学 先生若ッ!!! それにしても確率は面白いなぁ


放課後はRZから『それ町』を借りたり
琴、sacraとアイスとか食ったりしてました。 ゴチになります!

ここで教訓教訓。 『親切心には裏がある』
世の中恐ろしいことばかりだと実感いたしました



んで、車で運転して帰って
買い物行って

ユフィのヘルプコールでちょっとモンハンをして
小学校に徒歩で行って
散り始めた夜桜を見てまいりました



よし 間に合った 現在時刻23:57
最後のほう箇条書きだけど気にしない!





気にしないで下さい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
