毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やることがいっぱいあるっていうのは充実している証 だといいんだけど
2008-04-10-Thu  CATEGORY: 日記
コードギアスを見終わってしまいました。
昨日まで14話までしか見ていなかったのに
人間、その気になればなんだってできるっていう錯覚に囚われそうですよ

もちろんきちんとR2まで見ました
ってかR2始まるからって理由で見始めたんだけどね

まさか2日でほとんど見終わるとはね・・・
当初は1日2話ペースの予定だったんだけど('A`)

ってコトで担当教官が掃除場所に姿を見せなかった今日を振り返ります

1,2時間目 電磁 先生と生徒の質問とかで2時間終わり
3,4時間目 経済 ものすごい眠くなる教科 しかも90分連続講義('A`)
5,6時間目 数計 何かもう2時間受けただけで終わった感じがありありと出てる
7時間目 体育  特に何もナシ ホントに普通


4年に上がってから何かと2時間連続みたいな
セットで時間がとってある教科ばっかりになりました

ってか1週間の内で同じ教科が2度ある なんてコトがない気がします
これが3年と4年の差
レポートが増える、っていうのはただ単に教科数が増えるという
ただそれだけのコトだったらしいです 今になって気付いたわ



さて、ちょっと話を戻しますが
未だに見るアニメはもりもり盛りだくさんです
ローズとマリーのもりもりクッキングとか思い出しちゃいそう 誰かネタ分かる人いるかな?

とりあえず見るものをピックアップしてみよう

・バンブレ  途中までしか見てないからがんばらにゃ
・ドラゴノーツ ↑に同じ理由
・クラナド   友達に薦められました 泣けるから見れ って
・のらみみ  こっちも友達にry 何か本当に面白いらしい  もう2期も決定してるしね

今のところこんな感じですかね
4本
うぇ  まだモンハンとかTWとかもやんなきゃだし
4年になってレポとかすんごい忙しいのに('A`)

まぁでも暇とか見つけてちょくちょく見ていけばいいか
ハマればまた2日くらいでパパーッと見るだろうしね


ってことで 明日行けば今週は終わり。
ラスト1日頑張るわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
