毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと内容が薄いかもしれません
2008-04-13-Sun  CATEGORY: 日記
オゥフ  金曜日からずっと更新してません 
でもメンドイからとかじゃなくてただ単に家に居なかったからです。
週末は2泊3日のダメ人間状態 やっていたことは言わずもがな・・・

ちなみに今兄貴とスカイプで話してます。
俺らって超仲がよい

ってことで振り返ります。
が、金曜日のコトは思い出せないので省略
これが記憶喪失ってやつですね そうですね



とりあえず金曜の夜はモンハンやってた気がします。

で、土曜日
この日は図書館のバイトが入ってたので
朝からバイクで学校まで。 

ついたら宿直室いって鍵もらって、図書室の鍵開けて。
PC立ち上げて掃除して
完璧だ  完璧すぎる・・・

さぁ、誰でも来るがよい! っていうくらいのテンションで待ち構えます

午前中
来館者3人、くらい?

午後
来館者5人、くらい?

トータルでの返却、貸し出し 2回。

(´・ω・`)

6時間のバイトの時間のうちほとんどをラノベ消費で費やしてました。
おかげさまで2冊くらい読んだ
読書大好きっ子の俺にとってはうれしい限りのバイトですwwww
座っておくだけ。

が、

これで時給800円とか
何かぼったくりしてるような気がしてなりません。


16:00 終了。
そっから一旦帰宅して 次はライナの家へ
何と、バーベキューをするというのです。 肉祭ヤッタネ

ライナのご両親とも結構打ち解けて、飲み物飲んで、肉焼いて。
食べて食べて食べてtry

そういえば俺はおっさんみたいだ、といわれました。
「とりあえずビール」って言っただけなのに(´・ω・`)

んで、飯食って1時間くらい雑談しながらイロモネア?見た後は風呂を貸していただきました。
広くて、ものっそいリラックス 気持ちがよすぎる!
まぁ そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうw


そっからはまた場所をユフィん家に変えてモンハンモンハンモンry
なんていうか 飽きないなぁ 俺ら。
まだ発売されて2週間くらいってのもあるけど
モンハン熱?みたいなのは全然冷めません

そっからそのままユフィん家にみんなで泊まって。
朝は朝で7:00起床とかして・・・

まぁ、そっから何したかは言わないでもいい気がしますね

うん


帰ってからは兄貴とスカイプ、Xlinkを駆使してモンハン
あぁ 俺の9割はモンハンでできている・・・  恐るべし ( ゚д゚)


ちょっともうなんていうか
疲れとか色々その他もろもろで内容もうっすいです 申し訳ない。
明日からはきちんと濃い内容でじっくりとねっとりと書いていく所存です。





TW 忘れられてないだろうか・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
