毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
良く考えたら確率統計はレポート用紙いらない気がする やっぱやる気の問dry
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 日記
さて、ついに月曜日がやってきました。
1週間の始まりの日 鬱になる日  うぇー
とりあえず火曜~金曜を乗り切るんだ ってことで振り返ります

1,2時間目 英語 英語は嫌いだけどあの人の授業は好きです おもしろい
3,4時間目 計機 まだまだ最初だから簡単ですね が、先生が悪い悪すぎる。
5時間目 国語 懐かしの響き3分間スピーチ KWN君の発表は秀逸 「グg」って聞こえたのは内緒
6時間目 体育 ずっとYPと2人で40分卓球 集中力が大事ですよ集中力が
7,8時間目 確率 やっぱあの先生若い 何度見ても若いよ  授業はまだ簡単ですね

放課後はちょっと珍しい面子でだべり部みたいなのやりました
クラスマッチの打ち上げの話をしてたのですが

なんだあれ?

皆酒も入っていないのにテンション無駄に高かったです。 カオス!!


さて、話は全く変わるのですが
人のやる気なんてものは即座にどこかへと消えてしまう
勿論俺だって例外なく・・・・・


学校にいる時は うし英語と確率統計のレポ終わらせたるわ
うははは 俺偉い エライ! スゴイ

っていう感じで
「今の俺なら何でもできる!」
っていう高揚感で満たされてたんですよ

皆さんも極々たまにそういう経験ってあると思うんです
今なら何でもできそうな気がする みたいな


でも人の感情なんて所詮一時期のもんなんですよ
帰ったら他の欲望に満たされて
その高揚感も虚しくいつも通りPCをカタカタカタカタ弄るのです

特に目標もなく目的もなく
あぁ 今日ももうこんな時間になってるわぁ 
レポしてたら少しは有意義な時間になったのかな
とかってちょっと後悔とかしちゃったりするんですね



と、バイクを走らせて2件も店回ったのに
レポート用紙が あの青い方のCanvas? のA4レポート用紙がどこにもなくて
英語をやりたくてもやれなかった悲しみを別の視点から見てみました。

ちなみにTWやろうとしたらアンチウィルスに引っかかりまくり(´・ω・`)
というかゲームガードのヤツが引っかかりやがるんだ('A`)

うぜぇぇぇぇぇぇえええええええ

ってことで一旦アンインスコして 一応アンチウィルス走らせて 久々のデフラグして
TW再インスコしようと試みながら日記を書きました


明日がドイツ語かな?  5,6,7時間目が
あれは先生がちょっとアレなんで個人的にはアレです
が、頑張るか・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
