毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レポート地獄 
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 日記
宿題とかレポートの量が半端ない。
3年の時はノート、教科書もろもろを開くのはテスト前一週間と相場が決まっていたはずなのに
とりあえず 今日を振り返ります

1,2時間目 プ論 先生、アレは授業なんですかね? そして課題多すぎ期間短すぎ
3,4時間目 信号 演習の時間に寝ちゃダメなんで怖いです すぐ寝そうだ
5,6,7時間目 実験 ソフト実験 最初のほうなんでまだまだ簡単です。


そういえば今日は朝から車を運転して登校しました。
いつもは送ってもらうだけなのですが、免許を取ったんで運転が出来る。
なんとも素晴らしいことじゃないですか

これからも雨が降る日は車運転して登校しようかと思います


んで、最初にも言ったけど
課題の量が多すぎです。
これはリアルにモンハンとかTWとか言ってる場合じゃないぞ
と、いいつつTWにINしてたのは内緒

とりあえず分かりやすくリストアップしましょう
・英語 英文5回×20個 小テスト対策 プリント日本語訳
・確率 プリント 確率の問題4問あるやつ
・計機 レポート 説明200字以上はメンドクサイ('A`)
・国語 何か見て感想2000字だったかな
・プ論 日本語訳 プログラムのうーてらこーてらetc...

1週間の内容にしては濃いですね うん
そして恐るべきことに全部が月曜日提出というカオスっぷり

皆さんも計画を立ててきちんとやっていきましょう
でないと  どうなるかわかりませんからね 




さて、今日の放課後は早くも研修旅行の説明がありました
まだ半年くらいあるのに目的とか話すの早くないか? と愚痴りつつ
途中退室

何か出るとき皆がこっち見ててものすごい気まずかったのですが、
あれです
電波祭の執行部会があったんです 放課後

何で? 何でなん?とかって思う人もいるかと思ったんで一応。


まぁ、何を話し合ったかはまだまだヒミツにしときます。
とりあえず次回の電波祭は5/8 
実行委員全員参加でどの部門にいくか希望とるみたいです

とりあえずKID-PとK.koheiは何があっても企画部門に入れる!

まだまだ電波祭は先なのにやけにやる気があったりしますよ
いいことですね うん


ってことで新作アニメでもチェックして寝ようかと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
