毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりにスクライド見直そうかと本気で思ったんだ
2008-04-17-Thu  CATEGORY: 日記
アルゴリズムのレポートは天敵
まだまだ最初のレポートなのに俺の中での認識は確固たるものになりました。
遊んでる暇なんてないんだぜ? ってことで今日を振り返ります

1,2時間目 電磁 やっぱり3年のクソ電磁とは格が違う。 分かりやすくてうれしい限りです
3,4時間目 経済 正直ツマラン('A`) 教科書読んで説明の繰り返し
5,6時間目 数計 プログラムをC言語で作成するという暴挙。 ものすごくがんばろう
7時間目  体育 今、卓球が熱い。



さて、今日の放課後は久々に教室にモンハン以外の目的で残りました。
その目的とは
『アルゴリズムのレポートをやる』
何か共同でやってもいいらしいのでお言葉に甘えさせて
靴下お兄さん、YP、sacra、琴+α(あぁこ
の面々でレポってました

とはいっても結構それぞれで英文の日本語訳をしていく っていう
正直俺が全く手をつけてなかったんです すいません なオチだったわけですが('A`)


それにしてもアルゴリズムのレポートは死んだほうがいいと思います。
英文和訳が意味ワカラン 意訳しまくりだけど気にしない!
というか気にしたら終わらない!


帰ってからもずっとやってたんですが
全然進まないし繋がらないし意味が分からないし。

おかげさまでスクライド、コードギアス、ぽてまよという
なかなか濃い+スクライドなんて知ってる人いるのか?
っていう3つのタイトルのWebラジオを聞きながら頑張ってました。


とりあえずまだまだ気力とやる気があるので
もうちょっと課題終わらせようかと思います


んで、明日は金曜日なのですが
天文部の観測会があるのでもしかしたら
というか9割くらいの確率で更新ナシ  かもしれません。

予定は未定。
図書室のバイトもあるし、がんばろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
