毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
若さと観測会とモンハンと
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 日記
休日をはさむと日記を書かなくなる
毎日更新している友人をもっともっと見習いたくなる習慣ですね
だがしかし、テンション上がりまくりの友人を尻目に日記更新なんてできるでしょうか
うん 普通にできますね  やらないのはただ単に面倒臭いから。

と、いうことで 途中途中を端折りつつ  ゆったりと日記を書いていきましょう。

■金曜日
1,2時間目 応数 寝た・・・かな 2時間目で30分くらい力尽きました 誰かにノート借りなきゃ
3,4時間目 電路 エロイムエッサイム 電路はまだ大丈夫 
5,6時間目 電回 しーね(・∀・) 授業面白くなさすぎる
7,8時間目 ネット  これまた板書だけの授業 がしかし面白い。

この日は電路電回の先生が超暴走を引き起こしました。
なにやら黒板にはお金とグラフ、その他もろもろが描かれております
あの先生、授業はつまらなそうなのにお金の話になると顔が、目が、活き活きとしておられます。
ひたすらお金のコトを話す先生の後ろには某人型汎用決戦兵器? の影が見え隠れしておりました
ウォォォーーーーン 
隣の琴とものすごく笑いながら見てた記憶があります。


んで、そのまま放課後は図書室のバイトでした
3時間程座ってたけど本の貸し借りは2人くらい。 おかげ様でレポートをやりまくれました。
ありがたや。 

8時までのお仕事を頑張った後はそのまま天文部の観測会に直行。
そう、この日は今年度初めて? 観測会に行ってきたのです
何か進入部員とか2人入ってましたね うん

カレー食って、星を見て? ここらへんは省略。
だってカレーは美味かったけど正直星見てないんだもん星、☆←これを
なんかwow wow なんかのさなぎじゃない? とか言ってただけだった。


その後は4年の面々でトランプ
ババ抜き、大富豪をして最下位は罰ゲームという定番メニュー
相当際どい話とかも出てきました。 お陰で俺の今まで築き上げてきたイメージがorz

まぁ そんなこんなあっても盛り上がったワケですよね
やっぱり皆でわいわいがやがややるのって楽しいじゃないですかw
これこそ観測会の醍醐味なんですよね

んで、そのまま夜が明けたんですが
いつの間にか誰もいない('A`)
3人のかわいい後輩達が起こしてくれて起床。

起きてびっくり、友人達は皆帰宅済みでした。
皆車校だったり研修だったり寮だったり何やかんやあるって話は聞いてたけど
起きたら誰もいないなんて(´・ω・`)


が、もっと驚いたのは
皆普通に掃除とかしてたのに俺が全く起きなかったこと。
後から聞いた話だと起きたけどすぐ寝たそうなんですが全く記憶にございません。
何故に!?


と、様々なハプニングを起こしながらも観測会は無事終了
朝9:00帰路に着きます



■土曜日 日曜日
朝から帰宅するとそこには俺の部屋でずうずうしくも睡眠している兄貴がおりました。
今回は帰ってくるっていう話を聞いてたからよかったんですがね

とりあえずすぐさまひっぱたいて 布団干して
モンハン三昧(ノ∀`)

兄貴も狩人なんですw しょうがないしょうがない。
そのままユフィとライナも呼んで4人で狩り大会なぞやってました。


そのまま夕方に兄貴は帰っていったのですが
そっからが若さ! まだまだユフィ、ライナの3人でモンハンをし続けます
お泊り決定ですね

とりあえず一旦帰宅させて風呂とか入った後もまたモンハン
0:00頃寝て朝7:00に起きるという規則正しい生活を送りながらも
やるコトはモンハンです(ノ∀`)

結局ギアスが始まる17:00までモンハンはフル稼働しておりました。
今日でプレイ時間は150時間突破 まだまだ記録は伸ばします!
目指せ1000時間



18:30頃に帰らせて
そっからは国語の課題に着手。
30秒のCMを2本見て作文2000字も書くという恐ろしい内容の課題です
19:00から始めたそれも終わったのは22:30 ものすごい時間かかりました


そしてまだまだ終わらない。
その後はユフィと一緒に蔦谷行ってきました 若いって素晴らしい!
漫画4冊購入した後に読みもせずに日記を書いて今に至るというわけです

よし 終わった!
これで漫画読みまくれる
睡眠? んなもん知らんわ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
