毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SA☆I☆KA☆I
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 日記
昨日更新できませんでした。スイマセン
最近日記の始めがコレばっかりですね  スイマセン
昨日は寝オチしてました 朝起きたらPCつけっぱなし スイマセン

さて、昨日のコトから簡単に振り返って行きましょう
昨日 給料ハイター 帰ってステマニしてたー
はい、おk  じゃー今日を振り返ろうかねbb

今日はバイトでした 8:30~17:15 最近は残業もなくイイ感じです
ここ②,③日はバイト先で民営化記念切手ばっかり触ってますね
50個くらいの束をこう むんず、と
そういうのを集めてる人からすれば何と言うイイ位置にいるコトか!!
何か得した気分ですね  って実感ねーよwww

日本郵政公社、民営化記念切手を10月1日に発売:Garbagenews.com
↑はその切手のヤツのアレコレ  気になる人はいってみるヨロスー

んでバイトの帰り道、 中学の友達に会いました。
ひさしぶりーーヾ(゚∀゚)ノ゙
すぐその場で話します 話します 色々と話します。
その後その人の家に行きます、話します 読みます。
うn 久々に会うと色々おもしろいねw
髪染めたコトにもまだ夏休みというコトにも予想通りのリアクションをとってくれました。 
よかったよかったw
結局漫画何冊か借りて帰宅 今度あそぼーなw

さて 明日はまた自称神を名乗る人の家に泊まりに行きます 
NO PLAN持って それに備えて寝なきゃね

さてさておやすみなさいーー

さぁーて更新終わったし風呂入るかなΣ(・д・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
