毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エロイムエッサイム レポートよ消えてしまえ
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 日記
レポートのない日々を提供してくれ。
届け切なる想い! 大空高く舞い上がれ現実不可能なこの願い!!
ということで久々にレポートしなくていい今日を振り返ります

1,2時間目 英語 最後の10分で寝てしまう罠
3,4時間目 計機 あれはもうだめだ うん  先生がダメダメなんだもの
5時間目 国語  今日は皆結構調子よかったですね 来週は俺、頑張ろう
6時間目 体育 KID-P、お前汗かきすぎだッ シーッって秘密とか以前にモロバレじゃんかー
7,8時間目 確率 やっぱりこの教科は結構簡単 

さて、冒頭ではレポートしなくていい今日なんて書いてますが
実際はちゃーんとレポート出てます。

・英語 単語いっぱい書く 英文×5ずつ
・計機 いや まぁどうでもいいんだけどね
・確率 プリント1枚 確率の問題が5,6問

週の始まり月曜日といえばそれだけで鬱になるような響きなのに
それに上乗せするかのようなこのレポート

そしてきっと水曜日にはカオスなアルゴリズムのレポートがまたでるんでしょうか
あの到底理解できそうにない英文の和訳と面倒くさい課題のコラボレーション

その上水曜は確か実験もあったハズ。
と、いうことは実験レポも書かなきゃいけないわけだね

そして忘れがちですが信号も課題でてました
あの波形のやつに雑音入ってて 
それをグラフにしたりとか平均とったりとか
問題は提出期限不明なこと(ノ∀`)

そうそう 数計もでてましたね
提出6/6までだけどプログラムとか早く終わらせるに越したことはありません



・・・・




今ざっと見直しただけでもこの量


国語の作文とかも月何回かの頻度ででるんでしょうか・・・







まぁ今日はとりあえずレポのコトはすっかり忘れて
久々に漫画読んだりソロ狩りしたりしてスローライフ送りました

が。

明日からはまたレポートと格闘の日々が始まるんだよね うん


バイト 4年になってからしたかったのになぁ(´・ω・`)
もうちょっと検討する必要があるね これは。




そして明日はピンクデー
分かる人にだけ分かればいい どうせ明日の記事で書くだろうし

ってことで また漫画でも読むかな   もっと今日を満喫せねば・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
