毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひっさびさにレベル上がった!!!
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 日記

はてし~なく と~お~いそ~ら~に~
最近見てるアニメのOPです 『今日からマ王』っていうやつ
第3期が始まったんで 1,2期を集めることにしたんです
全80話 無謀ともいえるやる気です

このやる気が勉強に傾けばいいのに



ってことでマ王を見ながら日記書いていきます
未だ2話、集めるのも大変だけど見るのも大変だ
ってことで振り返ります 今日を

1,2時間目 OS1 課題がまだ終わってない 円の方頑張んなきゃ
3,4時間目 プ論 まだまだ簡単。 全然ついていける
5,6,7時間目 独語 もう、ね  何かね・・・  あああああああああああああああ


さて、このやる気が勉強に傾けば 何て言いましたが
きちんとレポートとかはやってます

やった上で本日は久々のTWへ

ってことでちょっとばかしTWのコト書きますよ


今日は1日中黄泉に篭ってました
最初ソロで狩ってたらクラメンと遭遇 一応チム組んで保健かけときます

学校へ行こう! とか見ながら狩ってたら
テチさんが合流することになったんでここぞとばかりに黄泉3へ




久々の黄泉3だったwww
キョンシーとかキョンマスとか久しぶりだ!

狩り自体は4,50分もやってないくらいかな
でもめっちゃ楽しめましたw

1ヶ月ぶりくらいにやっとこさレベルも上がっていい感じ。



これからまたINできたらいいんだけどな~




一気に現実へ('A`)
多分明日はアルゴとか実験とかレポでるんじゃね~('A`)
うえ

またしてもTWできなくなるのか!?
誰か助けてくれー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまほ | URL | 2008-04-23-Wed 20:56 [EDIT]
こんばんわ~w
お邪魔します・・・w

昨日は狩りありがとうございました♪
また狩りご一緒させてくださいね~w
コメントたいがぁ | URL | 2008-04-23-Wed 23:46 [EDIT]
おぉー まほさんだw
わーい わーい

一昨日はこちらこそありがとうございましたw
テチさんがいる狩りなんて久々でしたよ♪

是非是非また黄泉行きましょうbb
そしていつでもお邪魔してくださいなw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
