毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
思い出しただけでも恥ずかしい///
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 日記
雨が降っております
明日は雨降らなければいいんだけどなぁ 
ってことでスクライドのwebラジオ聞きながら日記書いていきます

1,2時間目 アルゴ ダメだ あの授業はどんなに頑張っても寝てしまう
3,4時間目 信号 先生が最高です 話がいちいち面白いwwww
5,6,7時間目 実験 一応プログラムは全部仕上げたから後はレポ仕上げるだけ。

さてさて、今日の放課後 色々とありました。
とりあえず始まりは俺のPSPの電池が切れたことでしょうか・・・

今日は朝から車運転していったので迎えを待たなければいけません
で、PSPも電池がないから皆と狩りできない

ってことで、アルゴリズムのレポをちょっとでもしておこう
と、琴と2人で粋がって頑張ることにしたのです! 素晴らしい。
レポが出たその日に取り組む姿勢を皆見習うんだ。

が、このレポート 辞書がないとできません
分からない単語が多すぎる。

なので辞書を持ってる友達から辞書を借りることにしたのです
が。
ロッカーの場所と鍵の番号を聞いて
ロッカーから無事に辞書を取り出したまではよかったんです。


事件はその後起こりました


俺の学校のロッカーは4,5年男子ロッカーと5年女子ロッカーが廊下を挟んで存在しているわけで
互いに互いのロッカーが丸見えなわけですね うん

図示するなら ↓みたいな感じ

┌──┘ ろ └──┐
│男子  う   女子│
└──┐ か ┌──┘

になってるわけですが、
無事に辞書を取って ロッカーをでようとした瞬間に



ツルッ



と 辞書が滑り落ちたワケです

あわてて辞書を落とすまいと
宙を舞う辞書へと手を伸ばし
触れるも 無残に地へと落ちてゆく辞書

が、諦めない!

再度辞書へと手を伸ばす
も、届かない。

そんなんを何回か繰り返して あわあわ取ろうと頑張ってのですが
残念ながら落ちてしまったんです(ノ∀`)


まぁ そこまではよかった。 


あわあわしてても別によかったんです。



が、神様はいたずら好きなんですね・・・
向かいの5年女子ロッカーにいた先輩に見られたorz

ちょっとそこでの会話を再現してみようかと思います

先輩 めっちゃニヤニヤしてる (・∀・)ニヤニヤ←こんな感じ
俺 「先輩 ・・・見なかったコトにして下さい」
先輩「いやー 面白いもん見せてもらったよー」
俺 「いや マジで恥ずかしいんで///」
先輩「そういう所を女の子の前で見せればいいんだよっ」
俺 「ドジっ子な俺をですかwww いや 恥ずかしいっすよ///」

ちょっと曖昧だけどこんな感じです。

その後逃げるように教室に逃げたのですが
その時めっちゃ顔を真っ赤にしていたらしく。
ちょっと後から琴に 
「めっちゃ顔赤かったから何かあったんだな~と思ったよw」
とかって言われる程でした。  恥ずかしい///

その後は1時間くらいアルゴ頑張ったワケですが

これから先輩に会う度にニヤニヤされて
今日のコト言われるのかなぁ(´・ω・`)



と、なんかもう穴があったら入りたい!  な今日でした。



↓TW
なにやらアップデートが行われていて
ちょっと何かよかったり悪かったりだったね うん
チャットウィンドウはまぁタブとかあって結構使いやすいと思ったんだけど
フレリスでレベル見れる、現在地見れる
って仕様になったのは最悪だと思います('A`)

あれはダメだろうて  プライバシー駄々漏れだろうて

そして何か今日は俺がどMってコトになりました?
いや うん

この場を借りて言いましょう

俺はどMじゃない!!!! かもしれない。
変な称号を与えるんじゃないよ! 全く

ちなみに今日は久々にサイモ取り入ったんで狩りしてません(あんまり
ちょっとそろそろ頑張ってレベル上げようか(`・ω・´)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-04-23-Wed 23:48 [EDIT]
セクロスフラグ
コメントたいがぁ | URL | 2008-04-24-Thu 00:06 [EDIT]
見ろよ RZがまた卑猥ネタやってるぜ・・・
下ネタしかできないのかよ! しね!

せめて自分のブログでやってろや!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
