毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テーマ 未来の自分  ・・・・小学生の作文みたいだ
2008-04-24-Thu  CATEGORY: 日記
書くことがないでござんす。
とりあえずリアルを振り返るざます

1,2時間目 電磁 何か公式いっぱいでてきました 復習だけどメンドクサイ
3,4時間目 経済 何の面白みもない教科 本当につまらん('A`)
5,6時間目 数計 C言語を段々と使えるようになってきておりますb
7時間目  体育 落ち着け!KID-P!!

今日の放課後は図書館のバイトでした
3時間座ってて貸し出し返却 まさかの0
お陰様で宿題&ラノベ消費という有意義な時間がすごせました ありがとう


さて、冒頭で言ったとおり今日は特に書くことがございません。
学校で事件があったわけでもないし
帰ってからはずっと今日からマ王見てたし。

ってことで ちょっと暇つぶしの記事でも書いてみようかと思いますよ


えっと 大分前から 
それこそ2ヶ月前くらい?から知ってたのですが
中々書く機会がなかったので、この機会を借りて書こうかと。


『未来写真館』

というものがあります。
これは自分の名前を入力すれば未来写真が見れるという
とってもグレイトなものなのです!

早速試してみました 

まずはこちら 苗字から

苗字

・・・ えーと
いきなり波乱に満ちた未来が待っているっぽいです。
前歯の乳歯?
なんということでしょうか
俺の体は未来なんか色々あって歯になるらしいです。
俺の100%はカルシウムでできています!


さてさて 次は本名です

本名

シュイーンッ!!!
ブルーシーで見事に波を掴んでおります
将来の夢はサーファー  いつの日かサザンの唄の様に・・・
あれ? もしかして俺は将来サーファーとして稼ぐようになるのか?
おいΣ 何故情報系の学校に進んだ! 俺!!!!


この調子でどんどん行きましょう お次はフルネーム

フルネーム

ワーイ さてどうなってい
・・・うっ うぉ! 赤ちゃんになっている
こっ これはメイド・イン・ヘブン!!
と、と、時が加速しているのかっ
まさか まさかまさか! 世界は一巡してしまったというのか!

分かる人だけ分かればいい。 それがモットーです


さて、お次は真面目にTWでの名前

零時

おぅふ! あれ?
やべ なんてこった 遂に人間の道を踏み外しちまったか
ゲロゲーロ ゲロゲロゲロ
こんなんじゃ皆との会話もままらない。
あ? 何いってんの壱時? 弐時?
ゲロゲロ オロロロロ  オプロプヘギャァァァアアアアアー
あぁぁ ツッコミすらできない・・・


さぁ 遂に最後となりました。 最後はお馴染みのお名前

たいが

おぅぅふ!! ちょっと待て!
もう何か生物ですらないじゃない
たいがぁ の 99% は 空気 で  できています
イヤだ! そんなハブられポジション
あれ? これはまさか
将来誰にも悟られることなく自然に消えていく
そんな感じなのかな
しかもよく見たら青だか水色だか 中途半端な色だし
背景の空とよくマッチしてr   あぁ そうか
つまり俺は空気となり背景に溶け込んで誰にも悟られない感じになるわけか
チィッ('A`)


まずい ネタとして未来を見据えたはずが
なんかどう転んでも悲惨な未来しか待っていないのは気のせいか!
気のせいじゃないですね うん そうですよね・・・


まぁ 皆さん、暇があったら是非やってみてはいかがでしょうかw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
