毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THE恒例の 金土サボって日で死ぬ
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 日記
むー  むむーーー
休日は何ていうか
→の方にあるカレンダー見ても分かるけど
更新率が低いですね いや、低すぎですね(´・ω・`)

とりあえず金曜日の放課後から長々と
振り返っていく所存でございます! 皆さん覚悟するザマス


■金曜日放課後。
色々あって、ジョイることになりました
それこそもう帰ろうとしてバイク小屋に向かっていたら唐突に。

23時からジョイろうぜ!  
おk任せろ俺に全て任せろ

これがいきさつの全てです。
何ともテンポのよいことではありませんか 良きこと良きこと。

が、しかし。
そのジョイフルは俺の家とは正反対の方向にあります
これぞ世の中の不条理

その不条理に打ち勝つべく 23時まで時間潰してジョイる!
っていう何ともアフォな発想をいたしまして、光の森へと行ってきました


そこで ついに
ライフ4つでタイムクライシス4全クリ! 
という偉業を成し遂げましたよ 俺ってばすごい!


でもやっぱり世の中は不条理
いいコトがあった分だけ悪いコトだって起こるんです。
しかも今回はいいコト1としたら悪いコト1000000くらい

自分の身に起こったことではないのですが
まぁ そこは明日学校へ行けばわかるんで ここには書きません。
とりあえず

俺のコトだろうと思っているそこの君
暇つぶしにラノベ大量に持っていくから覚悟しておけよ
くふふふはははぁぁあぁああははあはははあ

またしても俺の布教の餌食になる人が一人。 ウフフ



さて、話を戻します
色々あってジョイフルへと辿りつきました KID-Pありがとう。

そこでクラスメイツのこさっぴとU君と勉強会開始。

30分かけてメニュー選んで
30分かけて食って

勉強始まったの00:30くらい(ノ∀`)
もうこれはやる気うんぬんの話ではありません

まぁ 3:00くらいまでかけて勉強はしたんですがねw
で、帰り着いて 色々やって 寝たのは5時という
カオスな日程でした  若いって素晴らしい。


■土曜日 日曜日
この日は寝たのが寝た時間だったので
久々の昼起床  そのままいつもの休日どおりユフィん家に向かいます。
土曜日のコトは書きません
だってさ やってることなんて1つだったんだもの・・・


日曜日
この日は活発に動きました。
まずはツタヤへと向かいます。 
そう、全ては夜桜四重奏のため。



20日くらいから勘違いの日々をすごし
やっとこさゲットしました! 夜桜四重奏4巻!!!
むっちゃうれしいです。 
このうれしさを表すとしたら『俺はドMです?』

その浮かれ気分のままカラオケ直行
久々のカラオケで興奮しまくって4時間程歌ってきました。
めっちゃ気持ちよかった  また是非いこうな!



んで、帰って レポート スピーチの原稿仕上げて
今に至るわけですね  

さて、明日は遂に俺の発表
皆! 期待しないでくれ!



↓TW
久々に酷寒3行ってきました
ってかこれちょっと沸き少なくなってないかな?
ってのが正直な感想です  前はもっとうじゃうじゃだったような・・・


とりあえずSS貼り
特に何もないですが記事を少しでも潤そう! という粋な計らいです。

TWCI_2008_4_27_22_48_35.jpg

そういえばSP消費が恐ろしく減少しました
今までは1時間に25個くらい使ってたのが
今回は5個で済む(・∀・)
おぅ いっつ ふぁんたすてぃーっく
遂に来たボリの時代  もっともっとレベル上げて頑張らねば!
27日に要塞も決定 それまでには180くらい目指す! 頑張る!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
