毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は新歓らしい だるい
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 日記
ただ今体が非常にだるいです。
特に熱とかあるわけじゃないけどだるい
これは明日くらいに熱が出る兆候じゃないだろうか!

ってことでずっと横になってアニメ見てました。
だるい だるい

今日は軽く振り返ります。

1,2時間目 英語 いつも通りでした。 結構おもしろい
3,4時間目 計機 ツマラン しね
5時間目 国語 スピーチ疲れた
6時間目 体育 危うく肩を持っていかれるところでした 三村みたいに
6,7時間目 確率 あの先生説明が丁寧で分かりやすいね


さて、マクロスFを他人の影響を切に受けまして
見ることにしました

とりあえず現行追いついたけど
あれはおもしろい。


さて、今から何しようかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
