毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あれ飲みたい あの半分がアレなやつ
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 日記
まだまだ体のだるさと偏頭痛に悩まされております。
何もする気になれない。 本日も短い感じの日記です。

今日は昼から(もうこの時点で意味がワカラン)
部活の新入生歓迎会がありました(どうせなら夜やればいいのに)

ちなみに4年の参加者は俺を含め3人。
が、人数なんて関係ない! 楽しめればそれでいいじゃないか精神で
お好み焼きを楽しんでまいりました

1時間くらいしかなかったけど
とりあえず感想としては皆さん、納豆焼きだけは頼むのをやめましょう。
あれは軽く悪夢なので('A`)



その後早速解散したので とりあえずゲーセンいきます。
んで、いつもどおりタイムクライシス 1クレクリアならず(´・ω・`)
今回は3-3の最後の方で死にました。
未だ1クレクリアできないから早くやりたい 



とりあえずランキングには入ったみたいです。


その後ZAPへ行ってお買い物
丁度お香切らしてたんで、いい機会だったんです。
ちなみに今回買ったお香は
PEACH  SUPER HIT  No.8
の3つ 結構甘ったるい香りが特徴です。
早く試したいなー



そういえば懐かしい人物にも会いました。
Gと一緒にJハッケン
学校辞めて以来 ホント懐かしかった。
道端で20分くらい話してました 色々と。



その後G,Jと分かれた後はこれまたいつも通りメイトへ。

DVC00174.jpg

そこで超肉さんの画集をゲット!!!
実はこれ買うかどうかめちゃくちゃ迷ってました。
でも1つ目の画集持ってるから買うしかないじゃないか
ということで購入。 
見たときはめっちゃ感動しましたよ うぉぉぉー
ちなみにヤスダスズヒトさんと放電映像さんの画集がでないかと
日頃から思っております。



そんなこんなで1日終了。
未だに頭痛は続いております 迷惑。


さて、明日はクラスマッチ
特に何もやることありません  寝とこ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
