毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いや 起きた時は俺もびっくりしたんだ
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 日記
クラスマッチ  何とも甘美なる響き
つまりは休日ですねそうですね 解釈的にはあってる
と、いうことで 軽くトランス状態だった今日を振り返ります。


とりあえず、振り返るに当たって。

時間はTWをしていた深夜まで遡ります。
昨日は日記書いた後にINして 酷寒3で狩りしてたんです



で、3:00になったから そろそろ寝るか
ってコトで優等生真面目君ぶって落ちようとしたのですが・・・。

何故かノリでオールすることに(ノ∀`)
「いやむしろこれは オールして登校」
ってアホか俺('A`)
あれか これが若さってやつか? 

TWCI_2008_4_30_5_33_27.jpg

そんなこんなで朝まで海底オンラインすることになりました。
2人でうだうだしつつ海底でレア狙います

それにしても彼の火力はスゴイ
いやむしろもうワケのワカラン域。

いいなぁ! いいなぁおい! 羨ましい!!!

途中5:00くらいにまた1人参戦して3人で海底オンラインを満喫しました
皆元気だなぁw 
と、徹夜組の俺が言っても説得力のカケラもありませんが
ちなみにレアなんて1つも出てません(ノ∀`)


そんなこんなで6:30くらいになったので準備するため落ちます
いやぁ オールお疲れ様でしたww



んで、そのまま軽くトランス状態のまま登校
オール明けのテンションは意味不明なのです ひょひょいひょい!

が、特にクラスマッチというだけでやることもないので
点呼受けて昼間でぐだぐだして帰宅。

多分16:30くらいに点呼あるだろうからそれまでに来ればいいか 
とか思ってたんですが
・・・ね



いつの間にか寝てた(ノ∀`)



気づいたら17:30
ハッハッハ  今更急いだって無意味さぁ!
ってコトで特に学校へいくワケでもなく

現在に至るわけですw



とりあえず明日は早退扱いにならないようにがんばろう
それと皆から避難轟々だろうからそっちもがんばろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKID-P | URL | 2008-05-01-Thu 00:06 [EDIT]
×避難
○非難
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-02-Fri 01:13 [EDIT]
おめでとう!
たいがぁ は 知識 が 1上がった!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
