毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何かめっちゃ疲れた
2008-05-02-Fri  CATEGORY: 日記
今日は早退扱いにならなかった
と、いうかぶっちゃけ行った意味なんてなかった気がゲフンゲフン
ってことでちょい忙しかった今日を振り返ります。

クラスマッチ2日目。 甘美なる休日という名の響き

朝の点呼を受けた後、やる気満々で学校へと向かった俺は
即帰宅。 
8:00に家を出て9:20に帰宅するという帰宅っぷりを遺憾なく発揮します
その帰宅っぷりといったら近所のおばさん曰く
「聞いて聞いて聞いてあれは恐ろしい速度だったのよ」だそうです。

んで、10:00からクラメンの人と一緒に混乱9行ってきました
昨日深夜行ったけど人多くて
明日の午前中占領しない?
みたいな流れです。 さっすが頭イイ!


で、その後色々やった後に13:00~14:30くらいまでの間マ王見て
そっからまた登校ですよ
点呼は朝と夕方にあるんでね、コレ行かんと早退扱いね うん
つまり昨日は多分早退扱いね うん。
その早退っぷりはおばさん曰く
「聞いて早退らしいのよ」です。(ちょっと短くしてみた


16:00過ぎくらいにきちんと点呼? うけて?
いや。 点呼なんてしなかったぞアイツ


ってか今キタ ピキーンってなんか俺のセブンスセンシズが光った
あれじゃね?
「1年皆皆勤が私の目標です でもどうせ帰ってる人がいるだろうし
 まぁ いいわ 皆出席にすれば目標達成への1歩&手間削減
 そして更に皆の株も上がってウヒヒヒなのよね」
っていう某Sの陰謀なんだきっと  
と、当たってるかどうかよーワカラン推理とかしてみます。
バーローもびっくりの名推理です むひょ


時は進んで夕方の出来事。
飯食ってたら兄貴が
「明日誰もいないんなら今日迎えに来て」
と、超絶無茶な注文をしやがらっしゃいます

が、ここで断らないのが俺。
これぞ兄弟愛!そして絆、優しさ。
その美しさといったら近所のおばさんです。(更に短くしてみた



ってことで7:30出発 久留米へと向かい
現在時刻1:00 帰宅 というデスマーチなわけで

ちなみに明日は学校なわけで


相当体に来てるわけなので



寝ます!!!!



ちなみに明日は打ち上げあるんで日記更新はナシですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
