毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
皆さん本当にお疲れ様でしたー
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 日記
さて、書くこと 書かなきゃいけないこと
ものすごくたくさんありますね
醜態を晒し晒され・・・  皆さんお疲れ様でした!な昨日を振り返ります

とりあえず、午前中は普通に授業がありました
1,2時間目 数学 つまらん
3,4時間目 電路 つまらん
昼からはインターンシップ説明会。

これまでは本当にどうでもいいです 
正直記憶の片隅の更に片隅くらいにしかない思い出ですよ

この後
Reight、RZとともに皇子のお見舞いに行きます。
以前10000くらい悪いコトがあったー とかって言ってたけどこれのコトだったんです
何でも自損事故で手首骨折 即手術コースだそうで。

これでもか! と友達想いな俺達は優しくもお見舞いへといったのです。
ちなみに見舞いの品なんてものはありません
友達への見舞いの品は友情で十分さっ
色々めんどかったから ってか忘れてただけなんだけど
そんな理由を完全に正当化する素晴らしい言い訳です。

キャッキャ キャッキャと軽いノリで病室へと向かい
意外にも恵まれた環境で入院生活を送っている皇子を尻目に
プギャープギャーm9(^Д^) と嘲笑の繰り返し ざまぁwwww

そこらへんにあったWerthers Originalを貪り食い
HDDの中身をあさくり
置いてあったパンに手をかけ
カントリーマァムを強奪し・・・

ん? あれ
こ、これがお見舞いだ・・・と

・・・・・


皇子はとてもとても元気そうでした。
オーゥ ユァ ベリー タフガイ ネー


さーて いやもうぶっちゃけ自損事故したアホどうでもいいしね 
その後KID-P宅へと行きます。
桃鉄やってたN君Fさんと合流して 街へと向かいました。

はい 街到着 ちゃっちゃといこう ここは重要じゃない。
街では服見て ゲーセンいって 期末の奢りをして 幹事店の場所確認しとけ

で 18:45
クラス45人のうち(参加予定者43人-皇子的なもの)42人が参加という
超絶クラスマッチ打ち上げ? の集合時間。

流石9割以上を誇る情報組 結束力では右に出るものはなし
全員がキッチリ時間集合
なんてするワケもなく だらだらと集合

で、会場へと向かいます。


会場についてからはやりたい放題さ!
幹事の乾杯の音頭とともに「かんぱぁ~い」
こっからは少し記憶があやふやです。

とりあえず適当にこれ水だから!とか言って色々渡してたし
そういえば何か誰かとじゃれてた記憶がある
後はなんだ あぁ 無駄に誰かと乾杯しまくってたね
あー お手洗いはカオスだった

ハッハッハ あんまり思い出せない☆
とりあえず楽しんだよね! 醜態晒したよね!
それでいいじゃないのさー

テンション高く2時間の打ち上げは終了
またこういうのやりたいよね!


で、2次会でサイバック行ってきました。 10人くらいで
とりあえず着いてから2時間くらいはまだトランス状態が続いてたなぁ
勢いってすごい 先輩とアド交換だってしました。
それと2人くらいめっちゃ絡みまくった記憶がgggggg
ウフフ  何か今から水曜が楽しみだね


サイバックでは まぁ こっちもやりたい放題 
カラオケでは先輩含めものすごく盛り上がった
めっちゃ先輩とデュエットしてたもん 同じ曲2回くらい歌ってたし
うぇーい いぇーい  テンション皆高かったなー

俺らが入って2時間くらいして更に情報10人くらいと制御の面子(3人 が到着。
そっからはそいつらも合流してあばばばっばばば

とりあえずRZ ビバッチェのせいで咽喉が潰れたのは言うまでもないよね
kosappi、H君、チャラ男との卓球はこれ以上ない盛り上がりを見せたし
ダーツも4人でめっちゃ楽しんだ
マッサージチェアは正直痛かった 上半身ゴッリゴリしてくるんだもん

と、12時間パックで遊び呆けました。


そして今日の朝ですよ
GW初の朝はサイバック!!  ちょっとこれすごいね
いやむしろダメ人間・・・

朝は特に何もなく即解散
それにしても いやぁ おもしろかった。


こういうのまた是非ともやりたいね!
ってことで 皆さん 昨日今日はお疲れ様でしたぁぁあああ!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
