毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
頭乗りたいがぁ
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 日記
行ってきました勉強会という名のお遊戯会
帰ってきました諸事情込み込みで我が家
あーー 泊まりたかった そんでフィーバーしたかったのに残念。
また今度行くことになりそうですね。 来週あたり

さて、振り返りましょう 
ちょいちょいっと振り返ってしまいましょう。

今日は数学の題問3をやりました グラフのやつ。
なんというか・・・  なんていうか・・・

めんどくさっ。

グラフ。 メンドクサイ  ワタシグラフワーカリマセン。
なんだか同じコトの繰り返し。
式変形してえっくすとわいで平行移動してうーちゃらこーちゃら
でもグラフ終わってよかった。
後の問題は楽らしいので次回行った時にでもやればいい(`・ω・´)b

そんで舞HiME読んだりステマニしたりします。
それにしても上手いねw 彼は。
あの域に達するのはいつなのでしょうか。 
というよりあの域にいけるのでしょうか、俺。
とりあえず日々の積み重ね コレ大事 次回のテストにだすぞーー

んで近くにあるトイザらすとマックと本屋に行ったのですが。
です、が・・・

トイザらスのぬいぐるみコーナーにてかぁいいものハケーンッヾ(゚∀゚)ノ゙
虎です。 たいがーたいがぁ 子供のたいがぁ。
もふもふしててふわふわしてて・・・ あのかわいさは反則だwww
頭に乗せたり2匹いっぺんに抱きしめたりしてました。
しかも999円と中々のお手ごろ価格。 
あの目がね、訴えてくるんですよ。買って下さい、と。
いかん 来週当たりふらぁーっと行って買ってしまいそうだ・・・
一方彼はジンベエザメ(値段不明)に夢中。
ぎゅーっ って抱き付いてたw あの抱き心地もホント反則。
2人してぬいぐるみにK.Oされてしまいました・・・・・・

んで帰宅。 そっからだらだらごろごろあーだーこーだーうーてらかんてらほいほいほい という感じで過ごした後諸事情により帰宅。

振り返ると何という充実した一日だったことか! びっくりだ







【ぬいぐるみを是非誕生日プレゼントに】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
