毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勘当息子みたいなGW 家に全くいなかった
2008-05-06-Tue  CATEGORY: 日記
5月3日からぱったりと更新が途絶えておりました
どこかの人間は 
「へっへっへ たいがぁ死んだろ ざまぁ」
とかって腹黒いコトを思ってたかもしれませんが
残念だな!俺は生きている

更新していない = 遊び呆けていた。
この方程式こそ大事  ってことでGWを軽く振り返っていきます。



えぇと とりあえず
GWの朝はネカフェで過ごしました 

で、その日。
夜まで家でだらだらと眠ったり横になったりして
夜の22:00くらい? にユフィ、ライナと一緒にユフィん家集合。
そっから正直何をしたのか覚えておりません。
この面子なら多分モンハンしてたんだと思うけど・・・ どうだろう

記憶が曖昧ですが またしても朝を迎えます。
10:00くらいに起床したのかな? うん
その後17:00頃ライナは帰宅 何か用事があったらしいです


で、俺らは俺らでバーベキューを楽しませていただきました。
ジュージューと焼ける肉 ぱっくりと割れる貝 麦のジュース
随分と楽しい時間でした

ちなみにこの日分かったことだけど
ユフィはどうやらバーベキュー奉行らしいです 
指示が的確で恐ろしい((((((;゚д゚)))))


妙なハッケンをした日曜も夜遅くだったんでユフィん家に泊まって終了。
これで2日連続外泊です



で、月曜日
この日は中学の友達I君が長崎から帰ってきてたらしいんで
ライナ、ユフィ、俺との4人で13:00くらいから街へと繰り出してきました。

それにしても車があると便利 
街にちゃっちゃといけるしお金もかからない♪


街ではほとんど服を見つつぶーらぶら
途中で3,4人くらい中学の友達にも逢いました
話が盛り上がる盛り上がるwww  
ちなみに電波の友達も幾人か見かけました
やっぱ皆暇なんだねぇ(´・ω・`)

ちなみに街でこれまた中学の友達T君と合流したりもしました
5人でぶーらぶら

ちなみにいつも通りタイムクライシスもしたのですが3-3で2クレ投入
一体いつになったら1クレクリアできるやら('A`)


と、もう歳なんで足腰にきはじめたので途中ジョイって帰宅



と いうわけにはいきません!!!



何かもうノリで皆でI君宅に泊まることに
これで3日連続外泊 家にいない記録更新さ

途中DVDを3本レンタルしてI君宅到着


とりあえず夜中結構遅い時間だったので
DVD1本目 エイリアンvsプレデター2を拝見
結構面白かったけど ちょっと微妙だったかな な感じ

そのままいつのまにか夢の世界へ


何か俺が学校を占領して大量虐殺を行っている夢を見ていたら
クレヨンしんちゃんの声で起床
いつの間にか2本目の 映画クレヨンしんちゃん モーレツ大人帝国の逆襲
を見ていたらしいです。

ひろし。・゚・(ノД`)・゚・。

ひろしいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
あのひろしが子供から大人になるシーンは泣く
本当に感動するもん あれは

その後何故かハルヒを2本見て
最後のtaxi④を拝見。 
これはちょっと微妙だった あんまりタクシー活躍してないし('A`)

うだうだして いつの間にか昼寝したりして
18:00頃帰宅。



やっとこさ我が家でくつろいでる というわけです。
さぁ 明日からはもう学校 現実の世界です

それまで残り少ないGWを満喫しようと思います!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-05-07-Wed 03:58 [EDIT]
>ぱっくりと割れる貝

いや、なんでもないよ・・・
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-07-Wed 21:50 [EDIT]
うほっ  そんな所に気付くとは
やっぱり君は歩く猥褻物だ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
