毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日はバイト 何もすることのない図書のバイト。
2008-05-08-Thu  CATEGORY: 日記
ただ今鯛焼きを片手に日記を書いています
鯛焼きといってもあの焼いたオーソドックスなやつじゃなくてアイスの方。

ちなみに鯛焼きといえば
頭から食うか 尾から食うか
って質問をよく聞きますが
俺はどっちかというと頭から食う方です。
文句があるヤツはかかってこい フフフ

ってことで振り返ります。

1,2時間目 電磁 ガウス~ ガウス~ 板書メンドクセ('A`)
3,4時間目 経済 何ていうか板書少なすぎる そこはかとない不安が・・・
5,6時間目 数計 隣の人とレモンレモンって叫んでただけだなぁ
7時間目  体育 『試合』っていう言葉にすんごく弱いことを立証


さて、今日は初めて全体で電波祭実行委員の集まりがありました
部門ごとに紹介して みんなの希望を募る
ただそれだけ。

マイクをスルー という最高のパフォーマンス
あんまり触れたくないのであんまり書きません。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ これと言って特に書くこともないのですが
とりあえず、何か来年電波再実行委員長をやらされそうな雰囲気を醸し出しております

かもすぞー  かもすぞー

目先のコトでまだまだ手一杯なのに('A`)
勘弁してくれ副会長さん

でもちょっとやる気あったりするのは内緒。



何やかんや話まくって
最終的に終わったのは19:00だったかな 
結構長い間色々話してたんだなぁ


まぁ とりあえず実行委員でこれを読んでるそこの君!
多分第1希望になったよ とだけ伝えておこう。



さて 何か文が軽く支離滅裂だけど気にしない。

あ そうだ 皇子退院おめ!!!!!
皆さん 祝福してあげましょう。



さーて 鯛焼きでも食いながら何かすっかー
ん? あれ?   鯛焼きの頭が残って・・・・る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
