毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
todey is 母の日 らしい。
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 日記
明日は数学とか漢字とか英語とか小テストが
もりもりぃ~ くっきんぐぅ~♪
と、いうことで。
ジョイったあの日のコトから振り返っていきたいと思います。


夜22:20 とりあえず車で出発。
時間が時間なだけに軽く少ない混雑状況の中で

トライアングラー 
射手座☆午後九時 Don't Be Late
ダイアモンド クレバス   (共感してくれる人、大歓迎。

という最近自分の中で上位を占める3曲をバンバン垂れ流しながら
とりあえず最近骨折した友人皇子君を迎えに行きます。

彼ったらボクのコトを足として使い始めちゃったにょぉぉおぉおおお
とかって心の中では思ってました。 
でも安心してね皇子 きっとこれはウソですよ^^^

彼が事故った現場(ほぼ直線見通し最高
を見学しつつ、一旦は通り過ぎたジョイフルに到着。
そこでU君と合流してジョイフルの中へ。

この前と同じ席(1番端の1番奥
にそそくさと着席して、ちゃっちゃとメニューを広げます。
ちなみにジョイフルの達人U君曰く
「半分はハズレwwwww」
だそうでw

注文を渋ってたらkosappiも合流したので
早速腹ごしらえをします どんどん食っちゃいます

腹が膨れたら寝ます。
くちゃ寝くちゃ寝は人間の基本!
他の人はレポ終わってなかったけど俺はちゃんと終わらせてたからねっ

zzzzz




いつの間にかみんながレポートを仕上げた2:00
もそもそと起き上がって覚醒します えすぴなす!
勉強しにきたのに皆ごめんな(´・ω・`)

何かそっからはkosappiの力説とか聞いてたかな
あんたぁ、すっげぇよb
とりあえず雑談ぶーぶーだらだらしまくって4:20に解散
お疲れ様でした。
そしてU君ありがとう 今度教わるかもしれんw


結局帰り着いて寝たのは5:30でした。
規則的とは恐ろしいほどに遠い生活ですね(ノ∀`)





で、起床したのは2:30
9時間睡眠とは素晴らしい 体が癒しを求めている

そのまま夜まで暇潰してユフィん家に泊まりに行きます withライナ
なんかもうあれだね 休日のサイクルが決定してきた気がするわぁ



ユフィん家では『グリーンマイル』を鑑賞
ずっと前に見た記憶はあったんだけど
覚えてたのが【ねずみが生き返る】ってコトだけっていう(ノ∀`)
なんでこんな微妙なところしか覚えてないのさ俺は・・・

まぁ そんなこんなで感動の物語を男3人で鑑賞
何気にぽろぽろと涙が零れてました
いい話だったよぉぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。

その後は何か対戦する東方?
みたいなので白熱  あれはなかなか面白い。
上手くなっていつか靴下お兄さんとも対戦してみたいね



とか思っているうちに意識が途切れ
朝(5:00 に起床
3人とも5:00に起床とか健康体すぎるよこれ!

そっから昼まで久々のスマックス
ソニック vs ゴリラ vs エロサムス
でめっちゃ白熱したバトルを繰り広げました。
意外にあれソニック使えるよ! KID-P!


さて、昼からはカラオケに行ってきました。
運転は俺。

そこではグリーンマイルに感化されて
「人の痛みに敏感になろう」
っていう生き方をしたくなった俺が
咽喉の痛みを訴えるライナのためにマイク独占なんかをしました
うん 俺ってやっさしー

途中では何かモノマネ大会とかも開催しました
homeとか右から左にryとか色々ねw
ちなみに俺は満を持して長渕剛の「とんぼ」を熱唱
あぁぁあぁ~~ しぃあわっせの~ とんぼがぁぁぁああ ほらぁああ
ちなみに他の2人は熱唱中に必死にデンモク操作してた。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しかったんでそっからはディランで過ごしました。 こっちは得意なんだぜ!



16:30 カラオケを切り上げて近くの店へと行きます
目的はそう 「カーネーション」
今日は母の日っていう 母親が父子に対して
「茶碗洗って~ 洗濯物干して~ ふにゃふにゃほにゃにゃ~」
と傍若無人な振る舞いを許される日なんですよね
だから根っからの日本人であるボクはその習慣に則ってカーネーションの購入と
言いなりロボットになる覚悟をしたわけです。

覚悟を胸に秘めて3人で帰宅&解散。
帰ったらカーネーション渡してロボットと化して(?
ぐだぐだと現在にいたるわけですね






あー 疲れた。 日記長いよ・・・・
とりあえず ここまで付き合ってくれた皆様

ありがとうございます! & お疲れ様でした!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-05-12-Mon 03:12 [EDIT]
グリーンマイルはいい映画だね。
最初に観たときは、ただ人の生き死にだけで泣いてしまったけど、
今思えば非常にメッセージ性のある映画だった。

それにしても原作者が「IT」と同じ人とはとても思えない。
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-12-Mon 23:47 [EDIT]
そうだよね めっちゃいい映画だよね。
あれは何回見ても泣けると思うんだ

そして俺はITをよくよく知らないという罠さ
ホラー系のやつだよね? 確か
そんくらいの知識しかないや(ノ∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
