毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在時刻00:24 間に合いませんでした(ノ∀`)
2008-05-14-Wed  CATEGORY: 日記
現在時刻23:49 まずい TWしすぎた(ノ∀`)
ってことで今日を巻きで振り返っていきますよ!

朝7:00 最早習慣と化したいつも通りの起床時間に目を覚まします。
あとはゆっくり飯食ったり服とか髪整えるだけ。
いつも通りの朝。 完璧だ、完璧すぎる・・・。



朝8:00 最早習慣と化した朝などとうの昔に消えてしまった。
あとは諦めて遅刻覚悟でゆっくりと準備するだけ。
落ち着きのある朝。 完璧だ、完璧すぎる?

ってことで、今日は朝9:10の登校ですよ

1,2時間目 OS1 完璧に遅刻して登校。 だが気にしない
3,4時間目 プ論 やってる内容が簡単すぎる
5,6,7時間目 独語 悪魔の時間。あの先公好き嫌いが激しいな! 激しいな! なぁ!
          ふん 身長が長くなる不思議な靴を装備してるくせに




さて。 今日は思う存分TWしてたので
TWのことを振り返りまくります

とりあえずいつも通り酷寒3でレベル上げ。 
久々にレベルアップのあのピコーンっていう音聞いたなぁ


で、 レベル上がって少しやる気をなくした俺は
THE 暇つぶしの度を刊行(1人で します。



まずはケイレスへ  カシムシのヤロウぶっ殺してやんよ!!!
と、意気込んでたら



いました カシムシさんです。


仙人掌の癖に動いてんじゃねぇ!!
こんなヤツ敵じゃないZE☆ ハッハァ

TWCI_2008_5_13_21_23_53.jpg

意外に素早い仙人掌を撃破 
時間を無駄に浪費した。

むむぅ やっぱりまだ火力不足だなぁ、と実感しつつ
50分という無駄な時間を仙人掌討伐に費やした俺が次に向かったのは
紅の林 でした。
もうわかりますよね?


TWCI_2008_5_13_21_49_50.jpg

そう、達人(仮 です。
こいつ消えるからメンドクサイんだよねぇ

TWCI_2008_5_13_21_56_31.jpg

が、こんなヤツry
でもやっぱり少し火力がry


1時間30分くらいかけて暇つぶしをしたのですが
全くレアも出る気配もなく('A`)


おめおめと酷寒へと帰るハメになりました。
が。
帰ったら帰ったであの人が出てきます。

TWCI_2008_5_13_22_25_17.jpg

女王様(ノ∀`)
クラメンの人曰く 『胸の女王』
まさしくそうだ! だってほら胸がry

まぁ 敵じゃないからいいんですけどね
楽に殺せるからね? 仙人掌に比べたらさ。


でも今日の胸女王はやけに量産タイプ

TWCI_2008_5_13_23_4_27.jpg

あっちへいくと「わらわからは逃げられぬ オーホッホッホ」とばかりに出現し
こっちへいくと「フフフ お主が倒したのはわらわ達の中でも最弱なのよ」とばかりに出現し
狩りを終わって落ちようとすると「馬鹿め! 罠に嵌りおったわ」とばかりに出現し

TWCI_2008_5_13_23_29_45.jpg

('A`)



何こいつ? 俺に気でもあんのか!
いやまぁ 確かに俺はM(ドがつくらしい だからさ
愛称はいいんだろうけどさ

それにしても8体は多すぎないか('A`)
ちょっと胸女王トラウマです。 うん
もう1ヶ月くらいは相手にしたくない(´・ω・`)


ってことで夢に胸女王が出ないコトを祈りながら寝ます
おやすみなさいw
みんなの夢に胸女王様がでてきますよーに!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおでん | URL | 2008-05-14-Wed 03:31 [EDIT]
俺の胸女王取るなよ(’’
谷間マンセー(ぁ
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-14-Wed 23:55 [EDIT]
ふっふっふ 
もう胸女王は俺のものさ( ´ー`)y─┛~~~~

谷間マンセー(*ノωノ)キャッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
