毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
よくよく考えなくてもこれレポート多すぎじゃないのか? マサチューセッツとかしね!!
2008-05-14-Wed  CATEGORY: 日記
あぁ ただ今レポートの量が尋常じゃないです
Naoと話してて気づいたけど

■月曜提出
英語 数学 計機 アルゴ

■水曜提出
信号 実験

■6月くらいに提出
数計

と、ざっと数えただけでも7個ほどのレポートが溜まっています
それに加え英語の英単語コンテスト、漢検

うわぁ 俺の体はもう全然まったくこれっぽっちももつ気がしません。
誰かっ! 本当に救いの手を伸べてくれ!
俺にエールをぉぉぉおっっ!!!

てことで振り返っていきますよ

1,2時間目 アルゴ もう宿題出して欲しくない 何だよMITがどーのこうのって('A`)
          マサチューセッツ工科大学には興味ありません!!!
3,4時間目 信号 あのザビエルなんかめっちゃうぜぇコト言いやがった 皆の反感買いまくり
5,6,7時間目 実験 これも結構きつかった 5時近くまでかかってやっと終了


あぁ 改めて
3年だった頃と比べると授業の欄書くのが少なくなったなぁ
前は1日5教科とか平気であってたのに

でもでもですがっ
1日の教科数は少なくなっても1習慣のレポートの数は多くなっています 確実に!!


が、TWしながらもこれを上手く処理していくのが俺様!!!
が、全く気合とやる気がないのも俺様!!!

ってことでNaoとメッセでもしながらアニメとか見ちゃいます
おやすみなさい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNaO | URL | 2008-05-15-Thu 00:41 [EDIT]
Naoって俺か 俺なのか
ちなみにOは大文字ですぜ よろしく(/・ω・)/
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-15-Thu 23:48 [EDIT]
あちゃー NaOだったねw
いや、何かね書いてるときに少なからず違和感があったんだけど

申し訳ない 今度からは気をつけます(/・ω・)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
