毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ディランが曲だしてるらしい。 これは絶対マスターせねば!
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 日記
帰ってから22:00まで寝てました。
そのお陰で今は目が冴え渡り・・・
徹夜でアニメとか見れそうな勢いに包まれております

が、そんなことをしたら明日の授業がカオスなことになってまう
多分全部の時間寝るとかいう偉業を成し遂げそうです。
ですのでちゃんと2:00までには寝る。


ってことで振り返りますよ!

1,2時間目 電磁 ちょい寝たかも・・・ でもまぁ結構起きてたんでよしとしましょう
3,4時間目 経済 なんか最初は面白くなかったけど段々楽しくなってきた不思議。 
5,6時間目 数計 レモン!レモン!!!!! って叫んでばっかりですいません。
7時間目  体育 いつも通りKID-Pと卓球しまくり白熱しまくり


さて、今日は避難訓練がありました。
体育の時間が少し潰れて避難することになったのですが・・・

サイレンが鳴る前に先生が
「はーい じゃぁ片付けて グラウンドに行ってー」
ってそれじゃ訓練の意味ないじゃないっすか!!!

いやまぁ 先生に予知能力があったー とかって
そういうオチなら実際に火事が起こっても安心ですけどね?
もうちょっとやる気出しましょうよセンセ・・・・・・


ってことで、サイレンが鳴る前からだらだらとグラウンドに移動して
暇だなー とかって皆と遊んでたらサイレンが鳴りました。

フン 俺らはもう避難済みサ☆ フッフッフ

と、いうことで俺らと制御だけユニフォーム or 体操服というアウェーな環境の中で
だらだらと全校生徒が集まってきて先生のありがたいお話。

正直話とか先輩とずっと喋ってたから全然聞いてないわけなんだけどね、うん。

その後は4,5年だけ体育館に移動。 何かAEDとか見るらしい。
先輩はどさくさに紛れて帰ってました、お疲れ様です。


体育館では何か救急救命のヤツがありました。
が。 つい最近車校で習ったばっかなんで 何ていうか・・・ 

でもそこは真面目優等生(仮 な俺!
KID-Pと2人組みを作り!!!  あぁ ダメだ こっからはリアルNG。
かくかくしかじかあったんですよ。
かくかくしかじかのプロならこれだけで何があったか分かるよね

ってことでどっかのフロイトを目指してるアホみたいにならないように
話は放課後まで飛びます、あえて飛ばします。





今日の放課後はI先輩(何気に仲良くなってきた。いつかここを教えようそうしよう  と話して
その後ちょっとダベリ部開催。

なんていうか、面子が色々と広くなってきたな
部長として鼻高々ですわぁ ウフフ


今日は何か面白かったね
話に着いてこれる人と着いてこれない人でハッキリ別れてた。
でも色々話してたのに全ての話に着いていってた俺は勝ち  ・・・・いや負け組かな?
皆の話によると俺は広く深くだそうです。 いやぁ そんなことは決してないってw


あぁ それと何かものまねさせられた
クソ 皇子の野郎('A`)

最近はディランしか出来ないのにムスカなんてさせやがって('A`)
一体何ヶ月ブランクがあると思ってやがるんだ!
でもちょっとリアルに出来なくなってるのが悔しいんでちょっと練習します。

あぁこ殿も期待してるらしいんで頑張ります。 いや、リアルで。
乞うご期待!!!


まぁ 何かそんなこんなで 色々楽しい1日でした、とw




とりあえず今から何しよう・・・
全然眠くないんだよなぁ


とりあえず ドボンチョアニメ見るドス(分かる人いるんかなw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
同じ考えです
コメントPC大好き | URL | 2008-05-16-Fri 00:23 [EDIT]
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-18-Sun 13:13 [EDIT]
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
