毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の土曜日更新
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 日記
何気に珍しい土曜日の更新。
いつぶりでしょうか 家で過ごす土曜日
まぁ、理由があってのことですがw

ってことで金曜から振り返ります。

1,2時間目 数学 覚えてない
3,4時間目 電路 あの人板書しすぎ('A`)
5,6時間目 電回 今日のは簡単だった
7,8時間目 ネット  なんか そろそろまたPerlの実習やりたいなぁ

さて、この日は図書館のバイトがありました。
が、まぁ これと言って何もなく
本の貸し借り:3人(内1人はRZ

だめだ 俺の良心がぎすぎす痛む
ただレポートをしてただけなのにお金が入ってくるなんて・・・・

ぬふ ぬふふ


さて、気を取り直してバイト後!

この日も毎週の如くみんなで集まってレポートする予定だったので
とりあえず皇子の家に向かいます。

皇子の家ではマクロスを鑑賞。
熱かった。 ずっとぅおっぉおおおお って叫んでた。




その後、歩くしかない皇子のせいで
20分ほどの道のりをバイクを押して
勉強会の会場でもあるU君宅へ行くことになり・・・

つらかった。


そこで、kosappi、禿鷹、U君と合流

が、男5人で集まっても中々勉強も進むワケもなく
途中コンビニ行ったり、だべったりでだらだらと話しつつ
恐ろしく夜中までかかってレポ終了

いやぁ 楽しかったね

そっからきちんと睡眠とって 朝10:00に帰宅
お疲れ様でした! またやろうな!
っていうかまたやるだろうな。



んで、帰宅早々ユフィとライナと合流
スマックス、熱かった。
熱かったよぉ




さて、と
この後クラブで要塞打ち合わせなんで TW行きます!
今日はそのために帰ってきたのさ ハッハァ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
