毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結局新しいクラメン分からず終いだと今気づいた
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 日記
だめだ そろそろ本格的にPC買い換えなきゃあかん。
でもそんな財力がないから困る
まぁ どうにかなるだろ ってことでTWしか書く事のない今日を振り返ります


昨日は前の記事でも言った通りクラブ会がありました
議題はモチロン
『27日の要塞戦に向けて』
です。


参加、不参加の確認だとか
要塞の基礎知識だとか。
30分ほどで簡単な説明終了

んで、風呂に入って 狩りをしようと意気込んだのですが
何かとてつもなく眠かったので断念。
もう夜遅いと勝手に眠くなる体になってしまったようで・・・
これが歳ってやつか ふっ



ってことで今日を迎えます
朝は11時に起床 うーん規則正しい生活バンザーイ!
夜は早くて朝は遅い これぞ俺のクオリティ。


そっからテキトーに時間潰して
レポートなんてやってらんないZE☆
っていうテンションでTWにIN。 
ドボルザーク現実逃避するドス!

そこで
レポートなんてやってらんないZE☆
な俺に対して素晴らしいアドバイスを頂きました

・やめてしまえーw
・白紙でいいんじゃね?
・留年!留年!
・退学!退学!
・山篭り
・暴動起こしてタイホ


ハッハッハ(ノ∀`)
ユカイな選択肢ばかりでなによりなにより
俺にはBAD ENDの素晴らしい明日しか見えませんwww

でも大丈夫 HAPPY ENDはカンストらしい。



皆さんの素晴らしい? アドバイスも貰ったところで
いつも通り酷寒3に篭って狩り開始

2人くらいクラメンの人とかと出会ったり何かして
いい感じー なところで

とこで!
TW強制終了PC再起動\(^o^)/


はぁ そのためTWを断念。
やっぱそろそろPC買い換えなきゃいかんな

これからちまちまと貯金生活が始まりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
