毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レポ消費 消費  めっちゃがんばるよー
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 日記
TWがしたいですけん!
レポートなんてもうやりたくないですけん!
こればボクの心中 心の叫び。
まずはいつも通り振り返りましょう

1,2時間目 英語 英単語コンテスト そんなものもありましたよね
3,4時間目 計機 今日のはある程度簡単だった 靴下お兄さんありがとう
5時間目  国語 漢字とか日本語とか。 日本人は日本離れしているっm9(ΦωΦ)
6,7時間目 確率 軽く寝てたけど大丈夫 ちゃんとノートはとったはず。


さて、今日も放課後と帰宅後と
レポートに追われております。 具体的には信号と実験のやつ

が。
途中から何度もメッセしてたせいで考察とかかいてなかったりするのは秘密。


まぁまぁ 明日もあるから大丈夫きっと大丈夫。
と、いうことで短めの更新です

レポート頑張ってアニメ見て寝る!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKID-P | URL | 2008-05-19-Mon 23:31 [EDIT]
×6,7時間目 確率

○6時間目 体育
  7,8時間目 確率
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-20-Tue 00:19 [EDIT]
ぐほぁ 今日の一番大事なこと忘れてた
報告ありがと

6時間目 体育 台を2つ使っての卓球 豪華に盛り上がりまくったねw

うっし おk!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
