毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャプター11 レポート 其の壱
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 日記
今日はTW中心の記事にします
学校での出来事はかる~く振り返ることにしましょう。

1,2時間目 OS1 久々に真面目にやった。
3,4時間目 プ論  コピペするだけの楽すぎる課題 ポインタって素晴らしいよね
5,6,7時間目 ドイチュ 何かあったっけ? シラネ('A`)



さて、今日は改めて自分がチャプター進めてないなぁと実感した日でした。
未だにcp10
テシス鎧と靴をげっちゅしてもうどれくらいの年月が経つのでしょうか。。。

そろそろテシス羽とか装備したいよね!
ビームウィングみたいなの生やして戦場をちゅっちゅ ちゅっちゅ走り回りたい。
「うわっ 零時邪魔ッ」
って言われるくらいにてけてけ てけてけ走り回りたい。


と、いうことで。
レベル上げ <<<< チャプター進める
をモットーに羽がにょきっと生えるまでチャプ一筋になろうと思います。


てことでチャプ11レポートをちまっとやりますよ!
とりあえず cp11は 砂漠ですかね? 砂漠
砂漠にいくぞ 俺らー みたいな話。


とりあえず皆に別れを告げて、ピライオンダンジョンいくことになったんですけど
そこでシラクと遭遇。



でも何かシラクちょっとかわいいよ
構って欲しいオーラ全開です。  以前こんなキャラだったっけか?

TWCI_2008_5_20_21_23_18.jpg

シラクがシラクならボリスもボリス。
口調完全にかわっとる('A`)
何っつか とか どうでもいいんじゃん? とか
そんなコトいうようなキャラじゃなかった気がします
これぞネクソマジックっていうやつですね


ピライオンではダイアモンドウィングをちまちま苛めます
早くかけら出せや

TWCI_2008_5_20_21_33_3.jpg

儀式開始!!!
チャットログは意図的に消すのを免れたギャグ。
地味に笑ったんで。 悔しくて!

TWCI_2008_5_20_21_34_33.jpg

儀式成功!!!

えと 友達はたくさんいます。 一応

TWCI_2008_5_20_21_55_1.jpg

ヒャハハハ 死ね!!! 消えてしまえい!!!
全然かけらを出さないDWに対して切れた零時の図。
この後DWは1匹として残っていなかった。


TWCI_2008_5_20_21_51_14.jpg

実験を失敗したランケン
通称「ボクらの萌えランケン」

ってか何してんすかランケンさん('A`)
タマゴ・・・(´・ω・`)



TWCI_2008_5_20_22_10_53.jpg

ピン子!
何かガキ大将みたいになってるじゃないか!!
ピン子に夢を抱いて過ごしてきた日々を疑った瞬間。
いっきにイメージ崩れたんだけど・・・

TWCI_2008_5_20_22_12_18.jpg

同じ怒り顔でもけっこうかわいいテチさん
ぷくーっとしてます。
めっちゃかわいいww
ですぅ


1時間くらいやったけど実際進んだのはこんなもん
一体いつになったらちゅっちゅ ちゅっちゅ戦場を走り回れるやら。

でもゆっくりcp進めて行こうと思います。
いつか羽がにょきっと生える零時に乞うご期待!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキャプテン鬘=06 | URL | 2008-05-21-Wed 02:12 [EDIT]
ピン子!
怒ったピン子もよくね?

俺はCPは10までクリアしてるぜ♪
しかし、いまだLv91orz
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-21-Wed 23:33 [EDIT]
いやね ピン子かわいいよピン子
でも何かニコニコ笑いながら静かに怒るイメージとかあったからね

そしてお前さんもTW復帰しちゃいなよw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
