毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャプター11 レポート 其の弐
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 日記
何か最近ますます現実が怖くなってきてる
前期中間 レポート インターンシップ 電波祭実行委員
そして資格試験に大学入試
何だこの充実度は('A`)

まぁ この時期はやっぱり忙しいからしょうがないんでしょうが
TWできないのが痛いんだ(´・ω・`)
レベルなんて一体どれくらいの間上がってないんだろうか・・・・

1ヶ月に1レベルくらいの超スローペース
嗚呼 3年生までは楽だった、と愚痴も出ますよねそりゃ!
だってレポートなんて週1か2くらい
心配することなんて何もなかったんだもの

4年は一番忙しいよー とかって先輩から話も聞いてたけど
これ程忙しいとは実際思いもしなかったよね うん。



でも愚痴愚痴いってても始まらない
俺にはビームウィングを生やして戦場をちゅっちゅ ちゅっちゅ走り回る夢があるんだから!

と、いうことで
以下cp11レポート其の弐をお送り致します。



早速ですが砂漠に到着
萌えランケンさん 無事に送ってくれてありがとう

TWCI_2008_5_24_15_4_1.jpg

萌えランケンさんの新しい発明品
その名も
『科学者挫折記念不屈の意志で作ったランケンランケンランケン素晴らしいランケン3世』
うわっ 長い、無駄に長いよ
こんなの覚えられる人なんているわk・・・・

TWCI_2008_5_24_15_4_16.jpg

流石ルシアン 常にボクらの予想の斜め右上を逝く
でもやっぱり意味なんてわからないよね、うん
ただの通信機だよ。

TWCI_2008_5_24_15_4_21.jpg

流石ボリス 的確な突っ込み
まぁでもこんなん覚えるのはルシアンくらいだy・・・

TWCI_2008_5_24_15_4_31.jpg

テチも覚えてた(ノ∀`)
しかも結構誇らしげ 正確すぎる。
俺も言えるかな・・・
『挫折記念不屈の意志で作ったランケン×3素晴らしいランケン3号』
あれ 何気にいい線いったんじゃない?
ちょっと惜しかったなw

TWCI_2008_5_24_15_7_36.jpg

ランケンさん・・・
ついに神を超越なさったんですね・・・
ついこの間までorzってなってたとは思えない立ち直りっぷり


TWCI_2008_5_24_15_7_45.jpg

神に代わって神となったランケンさん
厳しいです
厳しすぎます(´;ω;`)

TWCI_2008_5_24_16_33_18.jpg

( ゚д゚)
やっぱりピン子はかわいいよね!!!
ガーンってなってる顔
ピン子万歳!!! マンセー!!

TWCI_2008_5_24_16_52_59.jpg

( ゜∀゜)o彡゜ピン子!ピン
うわっ 怖っ
ちょッ これ目が 目がぁぁぁ~~
殺る気だ 子供相手にそんな本気になんないで!


約2時間
途中で30分待つイベントとかあったけど
今日はこんなもん。

アイテム集めを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございますw
まだまだ羽が生えるのは遠いなぁ・・・

まぁ、でもがんばろう!



さて、今からは靴下お兄さんの誕生日パーテーがあります
存分に祝ってくる!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおでん | URL | 2008-05-24-Sat 20:56 [EDIT]
ウヒヒ
俺もあんな感じの目でオマエを狙っているよ(・∀・`)
コメント零時幽 | URL | 2008-05-25-Sun 23:52 [EDIT]
なぬっΣ
たまにオデンから感じる熱い視線ってこれだったのか!

よしてめぇちょっとDOPまで面かsry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
