毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
来訪者4000人突破! 皆さんありがとうございます
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日記
靴下お兄さん 誕生日おめでとー!!
誕生日って素晴らしい
祝、祝、祝い。
どんちゃん騒ぎってステーキ♪

ちなみに5/23というと
オットー・リリエンタールが生まれた日でもあります。
「もしも1896年の墜落事故がなければ、人類初の動力飛行は、ライト兄弟の登場を待つことなくリリエンタールによって成し遂げられていただろう」
とまで言われてる人です。
そんなどうでもいいプチ情報


さてさてそんなコトは置いといて
19:30頃から誕生日会が開催されました
参加者はK.kohei、YP、琴、sacra、あぁこ、俺
そして主役の靴下お兄さん


でも何ていうか
やっぱりアレだよね
アレが入ってこんなあんなだから皆ウェーイ(0w0)ってなりますよね、そりゃ

詳しいことは他の誰かが書いてくれると勝手に期待してます!
よって詳しいryは省略!!


そういえばsacraがデジカメ持ってきてたんですが
それでパシャパシャ写真撮ってた時の話
K.koheiが突然
「俺の方がデジカメ好きだぁぁああああ!」
と叫び始めました。
彼は毎度毎度笑わせてくれる
いきなりデジカメに告白だもんね(*ノωノ)キャッ


それと靴下お兄さんは俺の変顔を撮るのがめちゃくちゃ上手いです
気が緩んだ瞬間にパシャッ
意図せず変顔の出来上がり! へいおまちっ!!
やめてくりー 恥ずかしいー


それと3:00くらいから吉本の話に華が咲きました

茂造が最高すぎる ホテルの階段がwwww
あのエレベーターってブスにだけ反応するんだよねww
おじゃましまんにゃわ~
新幹線www 連結連結
悲劇のBGMが携帯の着メロ
こんにちは 保安官のロバートです
ミスった方の?

俺と琴だけものすごい盛り上がりよう
他の人たちはちょっとポカーンってなってたけど気にしない!!!

ちなみに↑のがわかる人はどしどしコメでも残してください
その人は吉本大好きっ子として俺の脳内にインプットされますのでb


興奮冷めやらぬ4:00頃就寝
そっからは昼までノンストップで寝てたぜ!
ちなみに起床後はすぐ帰宅したぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
吉本大好きっ子!
コメント | URL | 2008-05-26-Mon 01:13 [EDIT]
あの時の盛り上がりようはヤバかったね!ww
今度から新喜劇の時間に起きれるように努力するよ(笑
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-26-Mon 23:00 [EDIT]
やぁやぁ吉本大好きっ子な人ww
もう俺の脳内にはそうインプットされましたよ

よし、手始めに31日の吉本見るかwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
