毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
数計レポ マジで真面目にやろう数計レポ
2008-05-26-Mon  CATEGORY: 日記
テスト・・・ それは恐るべき響き
学生の自由を拘束し本来あるべき姿である勉強を否応ナシに強要させる一大イベント

そんなテストなのですけどね
ついにテスト日程が開示されました
6/9~6/13の5日間です
恐らく皆チェック済みだろうけどな!
でももう一回言っちゃうよ

6/9 ~ 6/13 が テストです!!!

何かノリで2回言っちゃったからそのままノリで愚痴ってやるぅぅぅうう

休日をはさまないのはいいんだよ
これまでそんなこと幾度もあったもんな!
もう慣れっ子だぜ

でもね、うん
16教科はやりすぎだと思うんだよ

一体俺らをどうしたいんだっ
ってものすごく叫びたい衝動に駆られてるんですけどね
どうするワケにもいかない。・゚・(ノД`)・゚・。

叫ぶくらいなら勉強しろってことですよね

くぉう 現実って非情だ!
チクショウ 生きてるって実感が全くないぜ


よし とりあえず何か今日の時間割書いておこう
毎日毎日これだけは欠かせないんだ

1,2時間目 英語 symbolの口から花が出てて ほにゃほにゃにゃって言ってるトコ大好き
3,4時間目 計機 センセイに12時に終わってー ってお願いしたら聞いてくれた!
5時間目  国語 日本語検定 俺って意外に日本人じゃないらしいんだ
6時間目  体育 卓球のテスト。 ハッハッハ 本番に弱い漢の本領発揮さ
7,8時間目 確率 1時間爆睡してしもた・・・


よし こうなったら頑張りまくっちゃる
今日からテスト勉・・・


明日要塞あるから  うん

明後日からテスト勉強だ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
