毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
要塞戦 vs 紅桜
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 日記

昨日は諸事情により日記更新をサボ・・・ できませんでした。
そう、できなかった!

そのせいで今日はNaOに
「何で毎日更新しないんだー むー」
とかってぺしぺしビンタされました。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、どっちかっていうとびたーんっ!って効果音だった気がする
痛かったしな!!

だから今日はその分頑張りますけん!
たくさんたくさん書きますけん!!!

とりあえずいつも通り時間割から~

■火曜日
1,2時間目 OS1 正直何したか覚えてない 
3,4時間目 プ論 恐ろしく簡単な課題だったなぁ
5,6時間目 ドイチュ やっぱあのセンセイ俺のコト無視してるわ 確信した!

■水曜日
1,2時間目 アルゴ 爆☆睡 理由は多分後で分かるとオモウ
3,4時間目 信号 フーリエ級数展開なんかおもしれー って思う俺は変態?
5,6,7時間目 実験 ちゃっちゃと終わらせてミカタイプしてた

よし おk
なんていうかコレがないと『手乗り、時々頭乗り』感がでないもんね


さて、そいじゃ本題入りますよっ
こっから長いんで注意!!





昨日はそう
『要塞戦』
があったんです!
vs 紅桜 のね

これから長々と要塞戦のコト書いていきますよ~



要塞戦スタート!
萌える闘魂!!! 気合ッッ十分!!!!


TWCI_2008_5_27_22_42_18.jpg

要塞戦終了!
紅桜やっぱり強かった!


はい、お察しの方も大勢いらっしゃるでしょうね


中のSS全然撮ってなかったorz
うぁぁ 何ていう失態だ
色々とがむしゃらに頑張ったせいでSSのことなんてすっかり忘れてたよ(´・ω・`)
いや、でも皆楽しめたからいいよね!



TWCI_2008_5_27_22_49_1.jpg

要塞終わった後は我が生涯のライバルと雑談大会
やっぱ要塞中は周辺も重くなるから
まんまと回線攻撃の餌食になったみたい ふへへ
とか言ってるけど俺はPCごと堕ちたワケですがね(ノ∀`)


さて、要塞もひと段落ついたので
とりあえず1ヶ月はINできなくなるから

1.徹夜 2.オール 3.登校まで起きておく

っていう3つの選択肢から1つを選ぶことにしました。
全部同じとかっていうツッコミは受け付けない。

そっからなんやかんやあって
何故かあかむんとDOPでバトルすることに
170 vs  覚醒者
これは確実に死亡フラグな予感((((((;゚д゚)))))

↓はその一部始終です!

TWCI_2008_5_28_0_5_7.jpg

うわっ MISSしか出てないよ!
当たらんですけん 当たらんですけん!!

TWCI_2008_5_28_0_6_40.jpg

GBで即死でした\(^o^)/
毒舌だけに毒舌になった瞬間の出来事
2000とかの被ダメがぼんぼんきます
ヤツは化物かっ!!

TWCI_2008_5_28_0_13_8.jpg

チクショウ 余裕を見せ付けおってからに!
こっちはめっちゃ必死だというのにっ
むきー 悔しいザマス!

TWCI_2008_5_28_0_13_46.jpg

とかなんとかやってると
ついに俺は神を超越した!!!
回復忘れたスキを見逃さなかった フフ

ちなみにこの後DOPマキシに殺されたのは内緒。




そういえばものすごいサプライズがあったんですよ
クラメンにあるマキシがいるのですが
その人はちょっと前にクラブを脱退したテチのサブだったらしいのです

カケラに入って5ヶ月くらい経って初めて知ったよ!
とかってびっくりしてると


更にその人は初期の頃に知り合ったフレのシベらしい

つまり今まで別の3人だと思ってた人が実は同一人物だったわけです
なんていうか 世の中狭いっw


TWCI_2008_5_28_1_19.jpg

その人ともDOPを堪能してきました
レベル結構近いしな!
モナ刀 聖羽 ベレー帽という恐ろしいお方・・・

でも何気に2-2くらいで引き分けだったけどね!
また機会があれば是非戦いたいw



結局2:00になるまで1時間半程DOPで対人したり
2人で覚醒者に挑んだりしてました
あぁいうのって一旦ハマると抜けれないからね!

ちなみにここで落ちる俺様じゃありません
フフ 伊達に徹夜覚悟してないんだぜっ
ってことで1人合流して④人でダベリ部開催w

TWCI_2008_5_28_3_39_35.jpg

茶禁を喰らったら恐ろしいことになります((((((;゚д゚)))))
あることないことたくさん言われる・・・
喋れないってもどかしいんだ!!


結局寝オチする5:00くらいまでずっとダベリ部してました
学校? そんなもん知らんよ(´・ω・`)

今日から1ヶ月はINできないからね
学校なんていってらんないのさ!


でも今日からは心入れ替えて頑張りますけん!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあかむ | URL | 2008-05-29-Thu 03:55 [EDIT]
1ヶ月寂しくなるけど、頑張ってね!

もしインターンシップでこっち来るようなら遊ぼうねw

そして期待してますね、留ね ゲフンゲフン
コメントたいがぁ | URL | 2008-05-29-Thu 23:34 [EDIT]
応援ありがとw
頑張るよ!!bb

いやそこはむしろ退が ゲフンゲフン


そういえばあかむんは俺がINするまでにカンストって言ってたよね^^^
期待してまっせー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
