毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レポってたらテスト勉強やる時間なんてないよな
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 日記
昨日頑張ったんで今日の日記はサボるんだ

8何かを成し遂げたら2しかやらない日だってそりゃでてくるさ
いいコトがあれば悪いコトが起こるのと一緒ってことだな!

ん? でもこの理論でいくと
今テスト、レポートに追われて苦しい状況 = 悪いコト
つまりテストが終わったくらいにすんごくいいコトが起こるってことになるんじゃないか??

おぉ 
すごい
何か楽しみになってきたかも・・・

正直何もないだろうがな!!!
分かってても期待しちゃうのは人間の性(´・ω・`)


さーてさて 時間割いきまっしょい

1,2時間目 電磁 面白かった。 以外に面白かった
3,4時間目 経済 すいません、授業中に携帯鳴らしたの俺です・・・
5,6時間目 数計 はいはいワロスワロス 逆行列がカオスな状態になったwww
7時間目 体育 卓球は燃える! でもKID-Pごめんよ(´・ω・`)


ただ今アルゴの和訳をやっております。
『In the open addressing method, when a key collides with another key, the collision is resolved by finding an available table entry other than the position (address) to which the colliding key is originally hashed.』

↑が最初の1段落。
こんなのがずらずらずらーっとプリントいっぱいに裏表あるんだけど・・・
明らかにテスト前に出す課題じゃないってこれ!
あの某S先め・・・  これは何の陰謀だ


今日も実験と数学のレポのせいでテスト勉強はできず終い\(^o^)/
やばい!  やばいですけん!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
