毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またしても・・・
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 日記
一日おきに更新している『手乗り、時々頭乗り。』
毎日更新したいのですがいかんせんなんやらかんやら入ってしまいます。
どうやら神様は毎日更新したらダメだ、といってやがらっしゃるようです

昨日は街に行って来ました
給料が入ったので久っびさに買い物したかったのです ちょっとした秋物みたいなの。  
それにしても目移りしちゃうね 色々と
目的をコレッと定めてるのにすぐ他のモノを見てしまいます。
友達に何度つっこまれたコトか・・・  俺の目を覚ましてくれてありがとう!
それと借金も返します。2000円 これでチャラだ よっしゃ
これでまた心おきなく借りれるねΣ(゚Д゚;≡

いやーそれにしてもいい買い物したねー うn
ラノベも2冊購入したしね。 

っと、そういえば来月は読んでるラノベが一気に5冊も発売されます、
ってなんじゃそりゃ! 破産させる気か!?全く・・・

1時に街に着いて4時半には帰り始めるというカオススケジュール
お疲れ様でした。

んでその後22時~1時くらいまで別の友達が遊びに来ます
ステマニと無双オロチで盛り上がりましたよ 3時間
(普通あそこで死ぬかな・・・諸葛孔明 しっかりしろよ)
すっかりステマニの魅力にハマった?みたいでした ヨカタヨカタ
そのせいで更新できなかったのは言うまでもありませんね ハイ

んで今日。
バイトも終わったのでほんっと久々にだらだらだらだら過ごします。
寝てー 起きてー ゲームしてー パソコンしてー 漫画読んでー
久々にTWに顔も出しました。10分くらい。
うぽっ ダメ人間   堕ちるトコまで堕ちた今日でした・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
