毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺、あのポーズ広めるんだ・・・。
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 日記
今、あのポーズが熱い!
気になる人はリンクとか辿っちゃえばいいのです

く(  )/ シュピーン☆

きっとすぐに見つかるさ!


それはさておき、ついに6月となりました。
我が家の夜桜四重奏カレンダーも6月を指しています



アオばんざーい

1年もそろそろ半分終わっちゃうんだな 早い早い
皆さん、この5ヶ月何か思い出とか作りましたでしょうかっ



それはさておき
昨日は図書館のバイトを終えた後にKID-P宅に泊まりにいってきました。
目的は『勉強!!!』

だったハズなんですけどやった記憶がありませぬ(´・ω・`)
いやぁ ハハ  申し訳ない。

何か内村さまぁ~ずの大自然クイズを3つも見た記憶ならあるんだけどね
分かる人いるんかな?



そういえば、朝起きたらアマゾ○ンの方から何かお届けモノがあったみたいです
もやしもんのソフビ。 税込み2500円くらい

これがなんていうかね
めっちゃくちゃかわええの!!
やわっけーし ちっこいし
かもすぞー かもすぞー
ってなw

せっかくなんで彼の家にあるダンボーを醸してみました

DVC00200.jpg

かもすぞ~ かもすぞ~
何か目が光ってる!
殺人光線とか出せそうだ ビゴーーッ!!

DVC00201.jpg

よつば「かもす ってなんだー?」
うわ! 何か増えたっ
こっちみんnry
一番奥にいるよつばの笑顔がとても素敵!


オリゼー「なんか管理人があほなこと言ってるぜー」
ヨグルティ「本当だ あいつばっかだなぁ」
うるさい バカヤロウ!!
俺はやりたいようにやるんだいっ


オリゼーとヨグルティを立てるのがものすごく大変だったんだぜ
幾度もドォォォミノォみたいに連鎖して倒れたしね



さて、23:30 明日の小テストに備えて英単語でも覚えるかいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKID-P | URL | 2008-06-02-Mon 01:07 [EDIT]
○く(  )/ シュピーン☆
◎∠(  )/ シュピーン☆

より忠実にいこうぜ(・∀・)!!
コメントたいがぁ | URL | 2008-06-02-Mon 23:43 [EDIT]
おいおい ちょっと待てよジョン
それじゃ基本に忠実過ぎてアンディーが泣くだろう
HAHAHA

いや、俺にもよくワカラン。 このノリ。
でも忠実にいく!!
とりあえず辞書登録すっぞー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
