毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
変。
2008-06-04-Wed  CATEGORY: 日記
HAHAHA なーんにもネタが浮かばない

そりゃ学校行って帰ったらレポートとテスト勉強してだもんな
ネタが見つかるわけがない。


ここ数日は読者の皆様を楽しませる記事を書けそうにありません
中身がないのでタイトルもつけられません。

とりあえず、振り返ることならできる
1つでもやることがあってよかった。
日々の積み重ねって重要だね

1,2時間目 OS1 今までのレポート全て出してきた これで心配ない
3,4時間目 プ論 なーんか地味に面倒くさい課題だったね 今日のは
5,6,7時間目 独語 ドイチェ!! どいちぇ!  イッヒ レルネ ドイチェ!


それにしても
一応勉強してるのでしょうが

いざ 今日何をしたか、と振り返るとなーんにもしていない
そんな気がしてならないのであります。

テスト こえー
よし 規則正しい生活のために寝よう! そうしよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
