毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
目 逝ったわ 2回くらい
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 日記
体の至るところを負傷しました
テスト期間とかっていう大事な時期なのになぁ
何やってんだろうか俺は・・・

とりあえずまず振り返りましょう

1,2時間目 電磁 うあぁ 私の目が 目がぁぁあ~~
3,4時間目 経済 以外に範囲広くない? ~70ページまでとかさ 
5,6時間目 数計 レポートを終わらせて提出してまいりました ホント疲れた
7時間目  体育 何気に熱いバレー!



さて、事の始まりは1時間目からでした

なんかね、 うん
やたらと目が痒い。

あの煩わしい痒みは皆さん経験したことがあるんじゃないでしょうか?
痒いから掻き毟る → 痒み引く → 痒くなる → 悪循環
お陰様で1時間目が終わる頃には目は膨れて

周りから
「うわっ これやばいんじゃない?」
「眼科行った方がいいよ コレは」
「今シャーペン刺したら面白そうじゃない?www」

とかって心配+αなコトをたくさん言われました。
とりあえず保健室行って氷貰って
2時間目ずーっと冷やしてたんで腫れは引いたんですけどね、うん。


2時間目の休み時間でまた事件が起こったんですよ
ボクの友人にNaOっていう子がいるんですけどね、
何を思ったかいきなりデコピンし始めたんですよ
ビッシビシと

そんで、2本指でデコピンをして
それが目にクリーンヒット\(^o^)/
完全につるっとしたところを捉える華麗なる指裁きでした。

なんていうか
この大事な時期に目とか負傷しまくってやばいよね 怖いよね
明日くらいには失明しててもおかしくないかもしれない((((((;゚д゚)))))



ってことで失明しないように祈りながら単語の1つでも覚えよう。


追記其の壱
蛙はかわいいんだぜ!




これ、ぴょこんぴょこん撥ねます
放課後のプチダベリ部で超好評だったw


追記其の弐

DVC00206.jpg

2年~3年程愛用していた手につけるあのゴムのヤツが
帰宅後取ろうとしたらブチッという音とともに千切れました(´・ω・`)
また新しいの買わなきゃなぁ
今までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNaO | URL | 2008-06-06-Fri 18:03 [EDIT]
どんまーい(´ー`)
コメントたいがぁ | URL | 2008-06-07-Sat 23:39 [EDIT]
てめっ
加害者の癖に軽すぎるぞあほうw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
