毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テスト勉強のことばっかり書いてても鬱になるだけさ ここは明るくいこうか
2008-06-07-Sat  CATEGORY: 日記
もうすぐ季節はサマーになります
あっつい季節 あつくて熱くて暑くて髪とかうっとおしくなるよね
だからもうすぐ髪を切ろうとかって考えてます

とは言ったものの俺の場合はセルフカットだからいつでもできるんですがね

「自分ですいてんの?」
とか
「すげー 普通に上手いしw」
とか言われるけど別に嬉しくないぞコノヤロウ///

と、某海賊漫画に出てくる某トナカイのマネは置いといて、
実際は美容室に行けないチキンなんだな きっと。

最近安物の鋏だから髪の毛が痛んでるんじゃないかなぁ
とかって不安になったりもしてます。

むむぅ 本気でセルフカットはやめるべきか・・・


誰かアドヴァイスをぅ!




さて、昨日の日記はやる気にそれはそれはもう恐ろしいほどに比例して
すんごーくやる気のないものとなってしまいました。

どれくらいやる気がないかっていうと

世紀末リーダー伝 たけしの11巻くらいにガッツ島でやったリーダーアンニュイくらい。

『やる気のなさを全面にアピールすることにより、自らの気配を0%にするという、なんともアンニュイな技。』
らしいですけどホントそれくらいにやる気がなかったんだ!

だからちょっと昨日起こった出来事を書いておこうと思います。



~~それは昼休みの出来事~~
最初はグッ じゃんけんぽんあぁぁああああ!!!!!!

あいこでしょっ

あいこでしょっ

うっしゃぁああああ 勝ったああああああああああああああああ!!!!!!


と、いうことがあってインターンシップが決まりました!
場所ももう言っちゃう

神奈川県!

なんかめっちゃソフト系のところらしい 
TCP/IPとかってめっちゃ書いてあったし
とりあえず2週間程滞在する予定となっております。

多分。 いや絶対!
なんかあれだな これから楽しみだっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるー | URL | 2008-06-08-Sun 03:31 [EDIT]
がんば……れ。

ってか、あのふわふわな髪は自分でやっているのね。。!
器用でいいなあ。

インターンシップ決定おめでとう!

がんばろうね~☆
コメントあかむ | URL | 2008-06-08-Sun 08:05 [EDIT]
インターシップおめでとう!!
遊ぶ余裕があったら遊ぼうぜ!

やる気が無いときは頭の中をピンクで埋め尽くすと幸せになれるよ!(マタカ
間違えて頭(髪)をピンクにしないでねww(しても面白いと思うけどw
コメントたいがぁ | URL | 2008-06-14-Sat 11:50 [EDIT]
>るー
そうだよー ふわふわかどうかはわかんないけど一応セルフカットですよw
器用っていうかもう慣れたんだ

そしてインターンシップガンバロウbb


>あかむん
おう 是非とも遊ぼうぜ!!!
牛丼楽しみにしてるから!!!

ピンク・・・・  つまりエ○画○とかですかね わかりません><
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
