毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お泊り会
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 日記
ほーらほら 昨日も更新して無いから結果的に日付かわっちゃったよー
どうすんの? もう君ダメ人間なんじゃない?
毎日更新? 笑っちゃうね アハ アハハッ アハハハハハハハハハハハハハ

うるせぇ てめっ 何様だ!

神様だy

・・・さーせん

というコトでなかなかにハイテンションです。
昨日朝6時まで夜更かしと朝更かしをして10時には友達が押し掛けてきて
さらに今日は外泊してて 明日は文化祭リハとかあるのに

ハイテンションです。。。
体はだるいです。 
さてさて、今日は新たに発覚発見したコトについて話しましょう
2個しかないけどさ

はいまずいっこめー
友達の弱点発見 『ひ”ゃ”ぁぁ”  ん”ま”ぁぁぁ””いい”』
とかなんかそういうのに弱いらしいです

そしてにこめーー
うちの学校の放送部 全部で11人なのにその内5人が『中村』
その上中原も1人。
放送部は『中』に侵略されてます

おぉーっとぉ もう話題がないぞぉ
まぁ いっか  じゃ友達が俺を読んでる空耳がするのでさよーなら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
