毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
以前はもっと文章能力があった気がする今日この頃
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 日記
現在時刻23:58
ちょっと毎日の日課的なものを23:30くらいまでやってたんですけど
そのあとデスクトップ見るとメセが6件ほどきてまして忙しかったわけです

テストが終わった充実感ってかなんてーか
違う方向に忙しいってのはすごくうれしいよね
とてもいいことだと思いませんか?

俺の友達だって早くも好きなアーティストを布教しにきてくれました。
それはそれはもう光の如きスピードで。
流石行動が早いね、すごいね、驚きさ!




ってことで
少し時間を遡るんですけど
土曜日にテスト終わりの打ち上げにいってきました

RZ、皇子、Reightの4人で。
今回は全く飲んでないから記憶はきちんと残っております。

まぁ それでも何したかなんて全くでてこないわけですが(ノ∀`)

ん?  あれ? もしかしてこれが記憶力の低下ってやつ?
実は昨日のコトくらい覚えてて当然なのかな?
だとしたらどうしよう・・・
とりあえず脳を鍛える大人のDSトレーニングを1年と2ヶ月ぶりくらいに起動しようか
川島教授なんて反応するんだろうなぁ

とりあえず覚えていることといえば
1.手羽先がやたらと塩辛い なんだあれ、博多の超粗塩でも使ってるのか?
2.モツ鍋のモツが全然見当たらない。 やたらと辛い
3.枝豆が冷凍のまんま。 中身しゃりしゃり気持ち悪い
4.店員さんのカルp・・・・・

こんなもんですかね
どれもこれもいい思い出ばっかりじゃないか 素晴らしい。


まぁ とにかく
テストお疲れ様でしたーーー!! ってことだね


よし やっつけ仕事だけど気にしない
俺はアニメ見るんだこのやろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
